約400億円で会社を売却したスニーカードリーマー、アトモス社長のお気に入りスニーカーとは【アトモス本明秀文】

2022.05.01 10:00
ビジネスの最前線で闘うリーダーやスペシャルな人の傍らには、仕事に活力を与え、心身を癒やす、大切な愛用品の存在がある。それらは、単なる嗜好品にとどまらず、新たなアイデアの源となり、自らを次のステージへと引き上げてくれる、最強の相棒=Buddyでもあるのだ。今回紹介するのは、テクストトレーディングカンパニー代表取締役 本明秀文氏が愛用する「アシックスのゲルライトⅢ 寺門ジモン別注」。特集「最強の相棒」…

あわせて読みたい

「ビーブロカラー」のアディダス、ピンクのコンバース オールスターも【東京スニーカー氏が選ぶ買うべき大人スニーカー3選】
UOMO
モコモコブーツのイメージはもう古い!イケオジがいま、「アグ®」のスニーカーに注目している理由。
FORZA STYLE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【大人のUGG®️】環境だけじゃなく履き心地も優しい。アグの「リジェネレート」最新作がすごい!
UOMO
服好きの間で「アシックス熱」が止まらない! 大流行中の黒いゲルニンバスからゴアテックススニーカーまで6人の正解着こなしに迫る!
MEN'S NON-NO WEB
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
スニーカーの王様がおにぎり屋に転身して1年…富を得ても所持する服は2着の本明秀文さんが「商売」のヒントを得る場所とは
集英社オンライン
スニーカーブームの生みの親、atmos創業者が明かす「転売ヤー」「スーパーコピー」との知られざる戦い30年史
集英社オンライン
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
ハイブランドがスニーカーを売る理由、メーカーと転売ヤー、ブームの栄枯盛衰。裏原25年のアトモス創設者が説く『スニーカー学』が2024年1月29日(月)に発売決定!
PR TIMES
ナイキ、スニーカーブームで「株価10倍超」の背景
東洋経済オンライン
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics
「スニーカーブーム」終焉もデニムは今も高い理由
東洋経済オンライン
なぜ、弱小メーカーだった「ナイキ」がスニーカー市場シェアの大半を獲得できたのか? エアジョーダンなどのプロモーション戦略に通底する“勝利の方程式”
集英社オンライン
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
春のスニーカートレンドを「アトモス」で予想!ニューバランス、ナイキ……意外なモデルも!
OCEANS
ニューバランス、アシックス... 注目は隈研吾とのコラボ。春に大人が選ぶべき新作「コラボ・別注」スニーカー5選
UOMO
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
海外セレブはどんな一足を履いている!?【スニーカー】ライアン・レイノルズの〈アシックス〉ゲルライト3 ‘07リマスタード エックスメン マーベル ストーム
Safari Online
ナイキ“マップラ”OGカラーが25年の時を経て復刻!アパレルコレクションも同時発売
OCEANS