「世界が恋しくなる料理。」特集 編集後記:日本で世界一周。料理店は、文化交流の格好の場です。

2022.04.03 12:00
2022年4月1日発売 No.959「世界が恋しくなる料理。」を担当した編集者がしたためる編集後記。…

あわせて読みたい

シェフとサービスマンの兄弟が織りなす、フランス料理と日本ワインのペアリング。新たな挑戦にかける想いと葛藤。
PR TIMES STORY
編集後記「スタンダードと、センス。」:やっぱり、思いがけない買い物は楽しい! | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
ビジネス界の未来を拓く 「STEVIE®️ AWARDS」の魅力にせまる
antenna
安いお肉が大変身!「鶏むね肉の酒蒸し」ぱさぱさ回避、しっとりのコツは余熱にあり
コクハク
【ルポ】たった一人の男が…東京都西葛西が「インド人の街」になるまでの「驚きの理由」
現代ビジネス
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
韓流だけじゃない!「新大久保」知られざる大変貌
東洋経済オンライン
アジア料理とよく合う蒸留酒を味わえる、高田馬場の酒場3軒。ココヤシのお酒に、キツ〜い白酒も!
さんたつ by 散歩の達人
眞鍋かをり「Y1000が手放せない」理由って?
antenna
桂まりの偏愛!食いしん坊部 Vol.22 好きでたまらない! 新大久保のおいしい店
T JAPAN
「このハチの巣が麺?」山西省の豊かなコナモノ文化を味わえる新大久保『山西亭』
さんたつ by 散歩の達人
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
大きなタコとは異なる食感と旨味! おでん種としてのイイダコとその調理法。
さんたつ by 散歩の達人
“白い脂がべっとり”本格派ビストロに酷評が…「日本人、フランス料理があまり好きじゃない説」の深いワケ
CREA
【ロクシタン】春もうるおうボディ「アーモンド」シリーズの限定アイテムを発売
PR TIMES Topics
日本の刺身と何が違う? 新大久保でいま話題の「韓国刺身」を食べてきた
食楽web
「ウチをスパゲティ屋とカン違い」とカップル客の愚痴…イタリア料理店炎上に、有名店主が覚えた“既視感”
CREA
睡眠の質が上がる! 眞鍋かをりの「ある習慣」とは?
antenna
あのカレーの名店の生まれ変わり?御茶ノ水に誕生したインド料理店『ゴンド』が大人気のワケ
食楽web
人気の旅行先をピックアップ!アジアングルメ・アジア圏特集
るるぶ&more.
みかんの皮や剪定枝を活かしアップサイクル!「みかんくれよん」誕生
PR TIMES Topics