【プレゼント】阿部サダヲ×岡田健史がW主演!映画『死刑にいたる病』試写会にご招待

2022.04.01 12:00
『凶悪』や『孤狼の血』などの作品で数々の賞を受賞、多くの支持を集めている映画監督・白石和彌の最新作『死刑にいたる病』が5月6日(金)に公開されます。『ホーンテッド・キャンパス』で第19回日本ホラー小説大賞読者賞を受賞し、その後も注目を集め続ける作家・櫛木理宇の最高傑作と名高い同題の長編サスペンス小説を原作とする大注目作です。

W主演を務めるのは、白石監督と『彼女がその名を知らない鳥たち』以来となるタッグを組む個性派俳優・阿部サダヲと、2021年の大河ドラマ『青天を衝け』など話題作への出演が相次ぐ注目の若手俳優・岡田健史。阿部演じる稀代の連続殺人鬼・榛村大和から届いた手紙をきっかけに事件を調べ始める、岡田演じる大学生・筧井雅也が出会う衝撃の真相は、スクリーンを通して観る人にも大きなインパクトを与えるはずです。共演キャストも豪華。岩田剛典、中山美穂をはじめ、バラエティ豊かな顔ぶれが物語を支え、盛り上げます。

今回、antenna*では本作の試写会に15組30名様をご招待! 記事をお読みの上、下部の「応募する」ボタンより奮ってご応募ください!
STORY
理想とは程遠いランクの大学に通い、鬱屈した日々を送る雅也(岡田健史)の元にある日届いた1通の手紙。それは世間を震撼させた稀代の連続殺人事件の犯人・榛村(阿部サダヲ)からのものだった。24件の殺人容疑で逮捕され、そのうちの9件の事件で立件・起訴、死刑判決を受けた榛村は、犯行を行っていた当時、雅也の地元でパン屋を営んでおり、中学生だった雅也もよくそこに通っていた。「罪は認めるが、最後の事件は冤罪だ。犯人は他にいることを証明してほしい」。榛村の願いを聞き入れ、雅也は事件を独自に調べ始める。そこには想像を超える残酷な事件の真相があった――
死刑にいたる病
■出演:阿部サダヲ 岡田健史
岩田剛典 / 宮﨑優 鈴木卓爾 佐藤玲 赤ペン瀧川 大下ヒロト 吉澤健 
音尾琢真 岩井志麻子 コージ・トクダ / 中山美穂
■監督:白石和彌
■脚本:高田亮
■原作:櫛木理宇「死刑にいたる病」(ハヤカワ文庫刊)
■配給:クロックワークス
©2022映画「死刑にいたる病」製作委員会
本作の試写会に、antenna* ユーザー15組30名様をご招待!
日時:4月28日(木)  開場17:45 / 開演18:15
場所:都内某所(当選者にご連絡いたします)
募集人数:15組30名
応募締め切り:2022年4月19日(火)23:59

下記「応募する」ボタンより必要事項をご回答の上ご応募ください。
なお、当選された方にはメールにてご連絡させていただきます。