チェーンレス電動アシスト自転車 SpeedWheel

2022.05.24 00:01
走りながら自動的にバッテリを充電するので、長距離走行が可能になった(150~250㎞前後)。エネルギー回収システムを採用しました。折りたたみ式なので車内に入れての移動、持ち運びに便利です。あなたの電動アシスト自転車に♪
チェーンレス電動アシスト自転車 Speed Wheel 

乗り心地は快適、すすみもスムーズに走行♪



梱包されたSpeedWheelは、組み立ても簡単♪
・チェーンレスにより自転車に起こるチェーンの外れや錆びなどのトラブルはおきない。
・走りながら自動的にバッテリを充電するので、長距離走行が可能になった(150㎞前後)。
 ⇒エネルギー回収システム
・折りたたみ式なので車内に入れての移動、持ち運びに便利。
・エアサスペンション付きだから、山道や凸凹道にも乗り心地は悪くない。
・バッテリー充電を車体フレームに内蔵。
緩み、さび、切れ、汚れ・・・優れたエンジニアにより、約30個の独立した機能を持つ部品を巧みに組み合わせる製法でチェーンレスを実現したことで、これまでのチェーンが引き起こしてきた自転車の悩みをすべて解消しました。
※電動のスイッチをオフにしておけば、通常の自転車と変わらない走行ができます。チェーンがない分、メリットが沢山チェーンレス電動自転車にはあります。
30個のパーツを使用して、ペダルを踏む力を1本の軸で後輪に伝える新しい電動機構を可能にしました。
新伝動技術でペダル付きアシスト電動自転車を作りました。チェーンを使わず移動、1台のペダル付き電動自転車を誕生させました。
車のバッテリーなどに用いられるエネルギー回収システムGI-Driveシステムを自転車に採用しています。走行中にブレーキをかけたりアクセルを緩めたりするとで、エネルギー回収システムを起動します。一部の運動エネルギーを電気エネルギーに変換して蓄蔵し、再利用することで圧倒的な走行距離を実現しました!また、バッテリーが取り外し可能なため、充電の際に自転車ごと移動させる必要がなく、非常に便利です!フル充電で最大電動アシスト継航走行150~250kmです。

※エネルギー回収システムとは、例えば下り坂を走る際に、運動エネルギーを自動的に回収し、電気エネルギーに変換します。そして電気エネルギーをバッテリーに充電することができます。また普通に走る際も、ペダルを踏む力の一部をエネルギーとして回収できます。
また、マルチディスプレイでバッテリと走行距離のリアルタイムビューが確認できます。
マルチファンクションディスプレイ
LEDライトディスプレイに速度表示や総走行距離などのデータを表示。
※アシストは、3つのアシストモードの3段階に切り替わります。
1.エコモード
2.標準モード
3.パワーモード
アシスト電動自転車のバッテリーは、自転車の座席後ろに設置されている場合が多いのですが、SpeedWheelは、メインフレームの内部に設置してありコンパクト設計になっています。
バッテリーを内蔵することで、雨や風などの外部環境からバッテリーを守る「防水・保護効果」を高めバッテリーの盗難防止にも効果的です。
折りたたみフレーム+内臓バッテリーで、アルミ合金フレーム採用で軽量で耐久性にすぐれいます。
また、SpeedWheelのバッテリーは、PSE認定済みのものです。
※バッテリーは本体から取り外し可能で、充電できます。
従来の技術限界にある生産要素を解消したインバーター式高速モーターは、ベクトル磁界を利用して協力な運動エネルギーを発生させます。また、高いトルク(※ねじ部の締め付ける力の量)を維持します。省エネ効果とバッテリーの寿命の延長、騒音を最小限に抑えた高速走行、起動時の加速安全性など、通常の電動アシスト自転車より最大90%も優れています。
米国コロラド社が開発した永久磁石同期高速モーターを搭載しています。GI-Driveインテリジェント制御システムドライブ、高出力、高トルクモーターの精密ドライブより高速を保証します。
道が荒れ、本体が揺れれば揺れるほど、USB携帯ホルダーはきつくなり携帯の落下を防いでくれます。
新しくアップグレードされた落下防止携帯電話ホルダーは、約6000人のドライバーによって7ヶ月間テストされました。落下防止携帯電話ホルダーのアジア研究開発は、98%です。USB携帯電話ホルダーは、安全で信頼性が高く、USB電圧は安定、誤って充電されることはありません。
ディープソー滑り止めデザイン、強力なグリップ、安定した膨脹可能な衝撃吸収と耐摩耗性タイヤです。道路とスピードバンプの両方がスムーズに通過し、さまざまな道路状況に適応したタイヤです。タイヤは、4mm以上厚みのある刺し傷防止効果があるため、パンクしにくい構造になっています。
電子制御アンチロックブレーキシステム(E-ABS)搭載。F-ABSフロントおよびリア高効率高速ブレーキシステム、高温炭化処理穴あきディスク、高温ブレーキ、動的バランス検出技術、安全ブレーキ。3Mブレーキ。ピタッと止まる、瞬間止まります。
※自転車のお色は、3タイプをご用意しました。
保証内容
自転車は、出荷前にプロのマスターによって検査および認定されます。人為的な損傷は、保証の対象外です。
資金の使い道
 皆さまからの温かいご支援は次のプロジェクトの研究&準備費用および、今回の『チェーンレス電動アシスト自転車SpeedWheel 』の制作費用にあてさせて頂きます。応援いただけたら幸いです。リターンについて
『チェーンレス電動アシスト自転車SpeedWheel』をリターン品としてご支援者様に送料込みで提供します。詳しくは、リターンの項目でご確認ください。OEM化記念として、早割設定をしています。
また、リターンの自転車本体は、ブルー、ホワイト、グレーと3色をご用意しています。お好きな色を選択してください。また、オプションで予備の専用バッテリーとかごをご用意しました。
また、装備される自転車のミラーやその他の備品については、その時の状況により手に入らないことがあるので、全く同じ形のミラーが附属されているとは限りません。今回のリターンのミラーは、下のミラーになる予定です。ご了承ください。
実施スケジュール
2022年3月2日HP開設→ 
2022年3月15日   プロジェクト開始日 
2022年5月31日   クラウドファンティング終了
2022年9月中旬  リターン発送予定


配送は、海外発送となり、中国から船便を利用します。注文受注から製作にとりかかり、中国より船便で発送し日本到着後、日本倉庫から一回検品後配送されます。コロナの影響もあり、この過程で約90日ほどかかります。配送は、9月中旬を予定しています。
※生産状況により前後する場合がございます。(※配送状況により9月下旬になるかもしれません。遅れる場合には、ご連絡します。また生産状況により前後する場合がございます。また送料につきましては、沖縄県・離島につきましては着払いとなります。今一度、ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。)
リスク&チェンジ
※本プロジェクトは、我社のOEM製品としてリターン提供しています。
※SpeedWheelは、ペダル付き電動アシスト自転車です。
 (バイクにあるアクセルがないので、SpeedWheelは、電動アシスト自転車の扱いになります。)
※リターンは、日本国内の方限定です。中国工場生産です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに2~3ヶ月程度頂く場合がございます
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。
※お届けが出来ず弊社に戻ってきてしまった場合は、再発送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※リターンの発送は『2022年09月末より順次発送』を予定しております。発送状況により 9月下旬になる可能性もあります。
※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により発送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。(特に年末年始は、遅れる場合がありご了承ください。)
※プロジェクト公開後より『並行輸入品』が発生する可能性があります。個人輸入やそのほか販路によって防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。
※『類似品』が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係ございません。
※商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。
※配送や仕様など変更が生じた場合には、『活動報告』からすみやかにご案内させていただきます。
※基本的には、本体の返品不可です。ただし、到着14日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページよりご連絡頂き、確認でき次第、本体の交換をいたします。(例えば、商品到着して開封して本体の傷、破損等)なお、14日経過した本体の交換対応は基本しません。また、故意よる破損でない限りメーカー保証1年間はあります。
※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認下さい。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最後に・・・実行者紹介
当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。HIBA LLCと申します。昨年よりいろいろなプロジェクト企画をしてきました。今回は、Speed Wheelを紹介します。応援いただけたら幸いです。本プロジェクトは、我社でのOEM製品として皆様にご提供する予定です。プロジェクトをやろうと思った理由 
今回は、チェーンレス電動アシスト自電車のプロジェクトを企画しました。是非、皆さまにお楽しみ頂けましたら幸いです。(リターン品の発送は9月中になりそうなので、秋に楽しんで頂くかたちになります。)皆さまのお力添えよろしくお願い申し上げます。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

F1技術採用の駆動システム採用! メルセデスAMG、「GT63 S E PERFORMANCE」追加
CARSMEET WEB
荷物が載る!折りたためる!キャプスタから道具感あふれる電動アシスト自転車登場
&GP
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
BMW CE 02(RWD)【海外試乗記】
webCG
ロードバイク乗りが、日本で最も軽い電動キックボードに乗ってみたよ
roomie
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
マキタバッテリーをコンセントの無い場所でも充電可能に!手のひらサイズの互換充電器
CAMPFIRE
自転車に見えるよね?でもこれ免許不要の特定原付「電動バイク」なんですよ
&GP
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics
「ゼロエミッションへの道」環境負荷を減らす技術革新。日立建機と共同開発する大型鉱山用フル電動ダンプトラック開発秘話
PR TIMES STORY
Makuake開始2時間で1000万円超え! 免許不要の電動バイク、glafitの特定原付「NFR-01 Pro」が登場
GetNavi web
カップの中で花開く“飲むカーネーション”「カーネーション花茶」販売
PR TIMES Topics
1回の充電で460km走行可能! ルノー「マスターe-テック・エレクトリック」、航続距離と効率の新基準となる一台
CARSMEET WEB
マイクロモビリティメーカー・Acalieと太陽光発電事業者・イオンフレックスホールディングスが共同に手掛けた最新型電動自転車「VATRIX」、4月1日より「CAMPFIRE」にて先行応援販売スタート
PR TIMES
人気声優・小野賢章が「自分をアップデートさせる」ドライブ旅へ! @江ノ島〜葉山
antenna
【キャプテンスタッグ】折りたたみなのにたっぷり積載!両輪駆動方式でパワフル走行
MADURO ONLINE
デイトナの“極太タイヤ”電動アシスト自転車でご近所移動やお出かけをもっと楽しく!
&GP
食べることのできる本物のお花を使用した宝石のような母の日ギフトキャンディ登場
PR TIMES Topics
大容量128GB!身に着けるドライブレコーダー&防犯カメラ「ライフレコーダー」
CAMPFIRE
前も後ろの真ん中も荷物が積める「eカーゴバイク」でなに運ぶ?
&GP
”おもちゃコンサルタントによる遊びの祭典「東京おもちゃまつり」開催
PR TIMES Topics