2022年3月19日プレオープン!貝出汁、煮干しラーメンのラーメン屋かたばみ

CAMPFIRE
2022.03.10 00:05
2022年3月19日(土)に茨城県那珂市でプレオープンするラーメン屋かたばみです。
当店は時間をかけ素材にもこだわり作った貝出汁スープと煮干しスープのラーメンを是非ご賞味ください。
皆様はじめまして!ラーメン屋かたばみの店主須藤です。
この度、茨城県那珂市豊喰にラーメン店をオープンする事となりました。
そして今回多くの皆様に試行錯誤を繰り返し出来上がった渾身のラーメンを知って頂きたい、食べて頂きたいという想いからクラウドファンディングをスタートすることにしました。
私は以前からラーメンが好きで休日にはラーメン店巡りをしていました。
そしてラーメン店で働き日々美味しいラーメンの開発に明け暮れました。
その末に完成したのがかたばみ渾身の貝出汁ラーメンと煮干しラーメンです。


当店のラーメンは特にスープにこだわっています。
貝出汁ラーメンは水と昆布を一晩寝かせ、数種類の貝で手間暇をかけじっくり煮込んだ特製貝出汁スープはあっさりしていてコクがある貝本来の味を最大限に引き出したスープとなっています。
またチャーシューは低温鶏むねと、低温豚肩ロースの2種類の自家製のチャーシューからお選びいただけます。
煮干しラーメンは煮干しを一晩寝かせ弱火でじっくり煮込み煮干しのえぐみが強いスープとなっています。
近隣の飲食店の方からも好評のお声を頂けました。
Cafe Diner Keiのオーナー様
今時のラーメン屋さんみたいで美味しかった。
おんな焼き鳥鶏センターの店長様
食べ終わってご飯入れてお茶漬けみたいにして食べたけどそれも美味しかった。
プレオープン:2022年3月19日(土)
住所:〒311-0117
茨城県那珂市豊喰141-2
営業時間:11時~14時
カウンター、テーブル席合計20席
今、世の中はコロナ禍ということもあり飲食店は非常に厳しい世の中です。
そんな中でのオープンという事もあり、不安な事もあります。
しかし、今までのラーメン店の経験、ラーメンの研究、開発などを通して美味しいラーメンを皆様に届けたいという想いに時期は関係ないと思い今回ラーメン店をオープンすることにしました。
是非一度ご来店ください。

あわせて読みたい

「宅麺.com」、長野県松本市で地元民に愛されるラーメン店『凌駕IDEA松本本店』の取り扱いを開始
PR TIMES
【四国初上陸・初出店】数々の賞を受賞した『からみそラーメンふくろう』の 高松屋島店が5月20日にオープンします!
PR TIMES
人気美容師ユニットが伝授する美髪のカギ、「髪のキメ」とは
antenna*
《喜多方ラーメンの河京》体に嬉しい「冷やししじみ潮ラーメン」新発売!!
PR TIMES
「宅麺.com」、『特級鶏蕎麦 龍介』のセカンドブランド『茨城豚そば特龍本店』の取り扱いを開始
PR TIMES
亀田誠治×GLAYのJIROが音楽談義! 亀田がJ-WAVE『Mercedes-Benz THE EXPERIENCE』 二代目ナビゲーターに就任、初回OA 7/3
J-WAVE
行列の絶えない京都発のラーメン店、麺屋優光グループのフランチャイズ二号店「麺屋 聖~kiyo~京都久御山店」が京都府のラーメン激戦区に登場!2022年4月21日(木)にオープン
PR TIMES
都電荒川線沿線、いぶし銀のラーメン屋5選。途中下車したくなる味と心意気!
さんたつ by 散歩の達人
【栗原心平さん直伝】我が家で人気のおすすめレシピ2品公開
antenna*
【オープン】麺屋優光グループフランチャイズ二号店「麺屋 聖~kiyo~京都久御山店」京都のラーメン激戦区に登場!
sotokoto online
【提供開始】【鶴岡市ふるさと納税】伝説の一杯!〈琴平荘〉中華そば(あっさり)
sotokoto online
加治ひとみが“とっておき30tips”を紹介!健やかボディを目指すスペシャルコンテンツ公開
antenna*
【鶴岡市ふるさと納税】伝説の一杯!〈琴平荘〉中華そば(あっさり)新返礼品として提供開始 麺、スープ、具材は店で提供されるものを"そのまま"冷凍 【自宅でお店の味を再現してください】
PR TIMES
【熟成醤油ラーメン きゃべとん】きゃべつ丸ごと1玉プレゼント!『熟成醤油ラーメン きゃべとん 岡崎竜美丘店』が2022年6月3日(金)グランドオープン
PR TIMES
栗原心平さんが語る!栗原家の食の楽しみ方&秘伝の家族飯レシピ
antenna*
素晴らしいスープ! 偉大なる街場のラーメン屋「多賀野」
LEON.JP
【名前のないラーメン屋】京都に行ったら行くべき!秘密基地のようなおしゃれラーメン店!
DAILY MORE
目黒『中華そば 竹むら』で食べる昔懐かしさと現代的なギミックが同居する中華そば
さんたつ by 散歩の達人
『Ramen Break Beats』はトロント帰りのシェフが目黒の住宅街に開いた洗練されたラーメン店
さんたつ by 散歩の達人