コロナ禍で変わった消費者の意識と購買行動 アサヒビール、積水ハウス、丸亀製麺、ユーグレナのマーケティングの変革

アドタイ
2022.02.21 10:00
2014年11月に発足し、活動も8年目を迎えた「CMO X」。8年目を迎えて、最初の研究会を12月1日に実施した。通算では29回目となる研究会だ。今回はアサヒビール、積水ハウス、丸亀製麺、ユーグレナのマーケティング部門をリードする4名が集まった。…

あわせて読みたい

マーケティングの4Pすべてが流動化する時代の広告ビジネス(後篇) 安藤元博×音部大輔
アドタイ
「経験と勘」からデジタル思考へ『顧客起点のマーケティングDX』を読み解く
アドタイ
ボディウォッシュはこの成分に注目!家族のニオイを防ぐおすすめ品とは?
antenna*
サブスクリプションビジネス支援のテモナ、株式会社リアレーションと業務提携し新サービス「テモアド」の提供を開始
PR TIMES
4000万人の「飲まない」人へ仕掛けるノンアル商戦。アサヒビールと電通デジタルが渋谷・センター街にバーをオープン
Business Insider Japan
【ニオイのプロが監修】気になる家族のニオイ対策
antenna*
100社を超えるマーケティング責任者が集う「CMO X」 2022年のボードメンバーを発表
アドタイ
顧客基点のDX 実現するのはCMOとCIOの連携にあり!
アドタイ
加治ひとみが“とっておき30tips”を紹介!健やかボディを目指すスペシャルコンテンツ公開
antenna*
「ラジオを聴くことを薦めた母に感謝」大阪広告協会賞、佐治敬三賞を贈賞
アドタイ
VUCAの時代に消費者中心経営を推進する 鍵はCMOとCIOの連携にあり!?
アドタイ
暮らし系YouTuberの「自分を癒やし、心地よく過ごす工夫」とは?
antenna*
企業が「データドリブン」を実現できない理由 |デジタルマーケティングとデータの"越境"<第1回>
講談社C-station
神様コトラーの緊急提言!『コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略』発売!
PR TIMES
雨でもお家でキャンプ気分!おしゃれアウトドアチェア16選
Jeep®
担当領域の拡大にどう対応する?ヤマハ発動機の人材育成プロジェクト
アドタイ
所属組織の事業に貢献する以外にも、マーケターが果たせる社会的役割はある?
アドタイ
好青年から、屈折した役まで幅広く演じる俳優、神尾楓珠さんの魅力に迫ります!
UR LIFESTYLE COLLEGE
夏の電気代対策、1位は「エアコンを稼働させる時間帯を減らす」
ITmedia ビジネスオンライン
企業・従業員の“持続的な”成長に必要な 新・評価指標
アドタイ
【チャイ専門ブランド】従来の3倍の茶葉と9種類のスパイスの本格チャイティーバッグ登場
PR TIMES Topics