Empty
1502130 1 full 47bb5550 97ab 4405 99cc 910119cf3e3d zyi2iprgvx7az3c8leoxfvqp6axptius
【ヒットの予感】バルミューダ 寺尾 玄インタビュー(1)
&GP
2015.08.03 23:53
バルミューダという企業をご存知だろうか。

“これ以上の進化は望めない”と、これまで誰もが諦めていた扇風機やトースター。そこに独自の想いで付加価値をつけ、まったく新しい扇風機「GreenFan」(現行製品はGreenFan Japan)、トースター「BALMUDA The Toaster」をつくり、世の中に提案、ヒットさせたのがバルミューダの社長、寺尾 玄氏だ。

先の読めない時代と言われる今、大…

あわせて読みたい

Empty
4万円は適正価格!バルミューダ代表・寺尾玄氏が語る「BALMUDA The Light」の魅力とは?
&GP
Empty
【バルミューダ社長に直撃】話題の炊飯器で一体どんな美味しさを生み出すのか?
d.365
Empty
【ヒットの予感】バルミューダ 寺尾 玄(3)価値ある“感動”の体験を
&GP
Empty
あの家電芸人との絆も明らかに! バルミューダ社長が語るコンパクトサーキュレーター「GreenFan C2」開発秘話
GetNavi web
Empty
【ヒットの予感】バルミューダ 寺尾 玄(2)「“必要なモノ”が売れるんだ」
&GP
Empty
「バルミューダ」寺尾社長に聞いた! 本当のクリエイティブとは─?【加藤綾子/一流思考のヒント】
MEN'S EX
Empty
バルミューダの家電を評価! 今買うべきアイテム6選
All About
Empty
【試食】バルミューダのトースターは何が革新的なのか?
&GP
Empty
ヒット連発の新興メーカー「バルミューダ」ってどんな会社? 成長の軌跡と現行製品の全モデルをチェック!
GetNavi web
Empty
自己満足から“誰かがうれしい”ものづくりへ。 バルミューダの「もの・こと・時間」のつくり方
@Living
Empty
【特集インタビュー】キーパーソンに聞く“ヒットの方程式”
&GP
Empty
蒸気で炊くバルミューダの炊飯器を生んだ〝お米が主役〟発想からの脱却
@DIME
Empty
あの大ヒット商品『BALMUDA The Toaster』はこの企画書から生まれた!
@DIME
Empty
【ヒットの予感】バルミューダ 寺尾 玄(4)“自由な発想”を忘れない
&GP