コロナ禍前より関心が高まった美容分野は「体を動かす」「規則正しい生活」「食生活を整える」

Men's Beauty
2021.11.09 11:30
インターネット調査を中心に提供している伊藤忠グループのリサーチ会社マイボイスコムは、4回目となる『美容意識と行動』に関するインターネット調査を2021年10月1日~5日に実施。9,995件を集めた回答結果をデータ分析とと…

あわせて読みたい

「ジェンダーレス美容」の今をレポート。マキア読者のアンケートから浮かび上がるリアルをお届け
MAQUIA ONLINE
健康のために必要だが実行できないこと「ウォーキング・ジョギング・甘いものを控える」
Men's Beauty
2022年夏に、念願の幼魚水族館の館長に就任! 岸壁幼魚採集家 鈴木香里武さんの幼魚愛をたっぷりと!
UR LIFESTYLE COLLEGE
目の症状による、心身や生活に影響することは「肩こり、首の痛み」が4割弱
Men's Beauty
スーツの着用頻度「年1回未満」4割 購入場所に変化
ITmedia ビジネスオンライン
春の登山シーズン到来!登山に必須のギア“3種の神器”13選
Jeep®
「持っている高級ブランド」ランキング! 「バーバリー」「ルイ・ヴィトン」を抑えた1位は?
All About
【美容意識調査】<美容はシェアして楽しむ時代到来>日用品はもちろん、特に美容アイテムのシェアニーズが増加中!ステイホームで男性美容ニーズも高まり、特に若年層男性の6割が「美容意識が高まった」と回答
PR TIMES
晴れた日にリフレッシュ!全国のおすすめサイクリングロード17選
Jeep®
ジェル・オイル・ミルクの3段階に変化するクレンジングジェルでまっさら肌に導くスキンケアブランド「Salanaru(サラナル)」 3月1日より順次、全国のドラッグストアにて発売開始
PR TIMES
自宅で食べるチーズ 3位クリームチーズ、2位カマンベールチーズ、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
【ニオイのプロが監修】“ニオイ”悩みは人によって違う?!家族のニオイ対策
antenna*
スイーツ好きは約9割 食べる時はおやつ? ごほうび?
ITmedia ビジネスオンライン
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」、メンズビューティの需要拡大を受けてシリーズ累計出荷1000万本を突破
PR TIMES
【ニオイのプロが監修】気になる家族のニオイ対策
antenna*
ワキ毛を減らしたい男性は9割超「男性のワキ毛処理」に関する調査結果発表
IGNITE[トレンド]
格安スマホや格安SIMの利用者数は3割超、利用意向も増加傾向
@DIME
映画「ハケンアニメ!」が5月20日(金)に公開! 原作者 辻村深月さんのライフスタイル、映画への思いをたっぷりと!
UR LIFESTYLE COLLEGE
スマートウォッチ利用者は約1割、「利用したくない」人の理由は?
ITmedia ビジネスオンライン
サロン仕様のプロフェッショナルなネイルケアブランド「ninalu/二ナル」 誕生!スーパーフルーツ「サジー」のオイル配合 24年以上お客さまの爪や指先と向き合ってきたベレックス初のおうちケア
PR TIMES