夏季限定!新鮮な朝摘みひまわりを「見て」「食べて」「触れて」楽しもう

PR TIMES Topics
2021.07.28 16:00
パーク・コーポレーション(以下、青山フラワーマーケット)は、8月いっぱいひまわりにまつわる商品を展開します。
「夏が旬のひまわりこそ、一番新鮮な状態でお客さまに届けたい」という、青山フラワーマーケットの想いから始まった朝摘みひまわり。7月・8月の毎週土曜日関東エリアの一部店舗に、その日の朝千葉の館山で摘まれたばかりの新鮮なひまわりが届きます。「みずみずしさと花持ちが抜群!」と、毎年楽しみにされているファンの方が多く、夏季限定の贅沢な取り組みです。また、姉妹ブランド、青山フラワーマーケット ティーハウスの各店舗では、8月より順次ひまわりのディスプレイを行います。ひまわり咲く店内にて、朝食会やFlower Nightなどイベントも開催。お土産はもちろんひまわり!さらに南青山本店では、8月限定メニューとして「ひまわりカラーのマンゴーフレンチトースト」や「レモンティークリームソーダ」を楽しむことができます。そして青山フラワーマーケットのフラワースクール ハナキチでは、夏の花のレッスンとして夏の終わりの向日葵ブーケレッスンを実施。太陽のようなひまわりを部屋に飾れば、夏の風景が広がります。