【充電器をプレゼント】マセラティの新型SUVレヴァンテ ハイブリッドを目撃せよ
antenna*
2021.07.13 10:00
1914年の創業、ラグジュアリースポーツカーの代名詞と言える「マセラティ」。
イタリア・モデナ発の洗練されたデザインと最新のテクノロジーが、卓越したクラフトマンシップで融合し、世界中の目の肥えたカーファンたちを魅了し続けています。
そんなマセラティから初のハイブリッドSUV「マセラティ レヴァンテ ハイブリッド」がデビュー。今年4月の上海モーターショーとウェブでのワールドプレミアでお披露目されると瞬く間に世界中で話題となりました。
そのコンセプトは“より速く。より地球に優しく。唯一無二”。
これまでのディーゼルモデルよりも速く、ディーゼルエンジンやガソリンエンジンよりもサステイナブルに仕上げられ、今の時流をしっかり取り込みながらも、マセラティらしいドライビングプレジャーを失わない、まさに唯一無二のハイブリットSUVがマセラティ レヴァンテなのです。
マセラティならではのスポーティでラグジュアリーな走り
レヴァンテ ハイブリッドは、2リッター直列4気筒エンジンに48Vモーターを組み合わせて搭載。最高速度は時速240kmを誇り、わずか6秒で時速100kmに到達する高いパーフォーマンスを持ち合わせます。
またエクステリアやインテリアのディテールには、ギブリ ハイブリッド同様に、ハイブリッドモデルを象徴するブルーのアクセントを採用。シートには専用コバルトブルーのステッチ処理が施され、手作業による贅沢な仕上がりを感じることができます。
Maserati Levante Hybrid Japan Tourがスタート
マセラティ レヴァンテ ハイブリッドのお披露目として、期間限定で全国各地のショールームにて、特別展示「Maserati Levante Hybrid Japan Tour」が開催中。
7月12日(月)〜17日(土)みなとみらい、21日(水)〜24日(土)紀尾井町ほか、9月末まで日本を縦断していきます。詳しい日程は下記のボタンよりご確認ください。
マセラティのオリジナルノベルティをプレゼント
マセラティを愛するantenna* ユーザーに特別なプレゼント企画を実施します。
プレゼント企画第一弾ではデスクでひときわ存在感を放つクールなワイヤレス充電器をプレゼント。
奮ってご応募ください。
なおプレゼント企画の第二弾の情報は8月13日よりantenna* にて公開いたします。
■プレゼント概要
商品名:マセラティ ワイヤレス充電器
当選人数:5名
当選発表:ご応募いただいた人の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
■応募締め切り
2021年8月12日(木)23:59まで
<注意事項>
・ご応募は日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
・ご応募は20歳以上の方が対象となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、主催者の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・当社から賞品発送後、当社宛に賞品が返送・紛失された場合、その理由にかかわらず、当該賞品の資格を取り消し、賞品の再発送はいたしかねます。
・発送に関する配達業者はご指定いただけません。
・賞品の譲渡、転売はご遠慮ください。また、賞品交換・返金・換金等には応じかねます。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、主催者が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので、ご了承ください。
・応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・登録フォームの記入内容に不備がある場合や、連絡をすることができない場合は当選の権利が無効となります。
・当選可否についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・賞品のご自宅以外への発送は承っておりません。また、賞品の発送先は国内に限らせていただきます。