Cosme Kitchen Adaptationで日本×台湾の“食の文化”を融合したアジアンかき氷が新登場!

2021.06.11 16:00
Cosme Kitchen Adaptation表参道ヒルズ店では6月11日(金)~9月5日(日)の期間限定で日本と台湾の伝統食材を使ったアジアンカキ氷を販売します。
「おいしく食べて、心も体も美しくなる=Clean Eating(クリーンイーティング)」をコンセプトに、ヴィーガンやグルテンフリー、ローフード、マクロビオティック等に対応したお料理を提供している「Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチン アダプテーション)」。毎年人気の“大人のかき氷”が、今年は日本×台湾の美味しさが詰まった“アジアンカキ氷”として登場します。きな粉、白ごま、ココナッツを贅沢に使用した、日本×台湾の美味しさが詰まったアジアンかき氷。北海道産の厳選大豆から作った、香り高いきな粉が美味しさのポイント。中にはきな粉と有機豆乳で作った滑らかな豆花(トウファ)をしのばせました。仕上げには自家製のココナッツアイスクリームと無添加の白玉、デーツの寒天ゼリーを添えました。焙煎の香りが広がる厳選きな粉の美味しさをたっぷりとご堪能いただけます。

あわせて読みたい