伊藤淳史、焼き物職人に。家族と仕事のバランスは「圧倒的に家族」
女子SPA!
2021.05.15 15:46
 幼少期より活動し、1997年には『鉄塔武蔵野線』で映画初主演。その後もドラマ『電車男』『チーム・バチスタの栄光』、映画『海猿 ウミザル』『映画 ビリギャル』など、多くの作品で様々な人物を演じてきた伊藤淳史さん。
 最新主演作『未来へのかたち』では、砥部焼で有名な愛媛県砥部町を舞台に、焼き物の職人を演じています。本作でのお話を聞くと、長いキャリアを誇る伊藤さんの仕事への向き合い方や人柄が伝わってき…

あわせて読みたい

伊藤健太郎、等身大の大学生役に。コロナで撮影ストップして「爆発しかけた」
女子SPA!
新田真剣佑が戦国時代へワープ「先頭を走る役者になれると思っている」
女子SPA!
SDGsは「あなたの未来」を変えるもの。30分でわかりやすく解説する番組をJ-WAVEでオンエア
J-WAVE
伊藤健太郎「なんで言っちゃうかな」 北村匠海が“裏の顔”を暴露して… | ananweb - マガジンハウス
anan web
劇団EXILE同期の町田啓太&鈴木伸之、下積み時代は「週5、6日会ってました」
女子SPA!
「自分自身、完璧ではないから、みんなで力を合わせることに意味がある!」
antenna*
西島秀俊が初めて感動した映画、役づくりの楽しさを語る。「とにかく現場が大好き」
女子SPA!
堤真一、56歳の現在地。「人前で演技するのは、今でも恥ずかしい」
女子SPA!
知るときっと世界が広がる!ヤシノミ洗剤から始めるハッピー生活
antenna*
仲野太賀、憧れの俳優と共演「最大の目標のひとつでした」
女子SPA!
草なぎ剛「クズ男の人間っぽさが好き」。監督と語る『台風家族』
女子SPA!
内側から輝くような黒髪美人・多部未華子さんの美の哲学とは?
antenna(flat)
大泉洋、騙し合いバトル開幕「小学生のときよく親父に騙されてた」
女子SPA!
俳優・北村有起哉がヤクザ役に「綾野剛くんとの“泥仕合”の撮影は大変でした」
女子SPA!
ヤシノミ洗剤って知ってる?いまこそ環境のためのアクションを始めよう
antenna*
中村アン、高飛車で感情むき出しの役に挑戦「カラを破れた気がします」
女子SPA!
尾上松也、やらかした銀行マン役に「僕が最近失敗したのは洗濯です」
女子SPA!
髪のくせやうねりに悩む人、必見!多部さんの気持ちが揺らがないフラットな毎日とは
antenna(flat)
若葉竜也が天才棋士役に「今でも将棋のルールは知りません」
女子SPA!
中川大志、アニメ映画の声優に「将来はかっこいいおじさんになりたい」
女子SPA!