コンパクトさを極めた!手乗りサイズの調理家電[エッグスチーマー]が新発売
PR TIMES
2021.04.16 12:00
ウィナーズ株式会社
ウィナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡野 真二)が展開する、「レコルト(recolte)」は、[エッグスチーマー]を2021年4月22日より順次発売いたします。


≪商品特徴≫
レコルトブランド史上最小(?!)の調理家電[エッグスチーマー]。卵1個とお水をセットすれば、ほったらかしでゆで卵が完成。そして、うずらの卵のゆで卵なら5個もできるんです!
◇ゆで卵がひとつほしいときに
お鍋に水を用意して火にかけて、タイマーをセットして・・・ゆで卵をひとつ作るときでも意外とやることがいっぱい。半熟にしたいときには、さらに気を使います。
[エッグスチーマー]は規定量の水を入れてスイッチオン!
あとはお任せ。小さいながらもパワフルに蒸気を出して、固茹でや半熟もお好みのまま。電気代も1回1円以下なんです!
◇うずらの卵がゆで卵に
うずらの卵は栄養価も高く、日常的に取り入れたい食材。ゆで卵にして手軽にとりましょう。最大5個作れ、水の調整で半熟にもできます。
◇場所をとらない最小家電
とっても小さい、手乗りサイズの[エッグスチーマー]。
キッチンの隅にいつでもスタンバイ。かわいらしい見た目で、ついつい使いたくなってしまいます。
◇お手入れは・・・これだけ!?
お水しか使わないから、ゴシゴシ洗う必要もありません。
パーツごとにさっと洗って水で濯げばOKです。
■[エッグスチーマー]について
製品名: エッグスチーマー
発売予定日: 202年4月22日より順次発売
希望小売価格: 3,300円(税込)(税抜き3,000円)
カラー: ホワイト、レッド
製品寸法: 約 6.5(W)× 8.0(D)×15.5(H)cm
製品重量: 約270g
電圧: 100V 50/60Hz
消費電力: 100W
セット内容: 本体、計量キャップ、クリアカバー、リバーシブルトレイ、取扱い説明書
型番号: RES-1
■レコルトについて
2009年に日本で生まれたレコルト。“今どきの暮らしにちょうどいい”を大切に、ころんとかわいいコンパクトなサイズ、インテリアにあわせやすいカラー。ムダをそぎ落とした機能と価格でデザイン家電を提案しています。洋服や家具のように、選ぶことからワクワク。そこにあるだけで、ふふっとウレシイ。お気に入りを使ってあなたの日常を“ちょっと特別”に。
ギフト用にもおすすめです。

■会社概要
会社名:ウィナーズ株式会社
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル8F
代表取締役:岡野 真二
資本金:1,000万円
設立:1992年8月27日
事業内容:家庭用品等の企画・販売

あわせて読みたい