Clubhouse利用経験率は20代が1位、興味のあるルームは? LINE調査
All About
2021.02.17 17:20
LINEは2月16日、音声SNS「Clubhouse(クラブハウス)」についての調査結果を発表しました。調査はLINEが運営するスマートフォン専用のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」で2021年2月13~14日に実施。1月30~31日実施の第1回調査、2月6~7日実施の第2回調査の回答者を除いた、日本全国15~59歳の男女1052名が回答しました。

Clubhouseの認知率は66…

あわせて読みたい

定額制音楽配信サービスの認知率は約70%、利用率は約8%
@DIME
スマホショッピングを積極利用する20代女性、フリマアプリの利用率は2割超
@DIME
年齢別学習用ノートPC選びで後悔しないために知っておくべきコト!
@DIME
「仕事・職場が原因でかなりストレスを感じている」係長クラスは37.2%、主任クラスは25.6%、課長クラスは?
@DIME
利用してみたいと思う国際線LCCトップ3
@DIME
味選びも店もこだわりたい!本当のパン好きが【パンスク】を選ぶ理由。
antenna*
音声SNS「Clubhouse」は1カ月でどう変わった? 4月には“投げ銭機能”も実装
ITmedia ビジネスオンライン
みんなが「AI・ロボット化してほしくない」と思う職業は?
@DIME
味選びも店もこだわりたい!本当のパン好きが【パンスク】を選ぶ理由。
antenna*
【BUSINESS REPORT】「光コラボ」利用者、利用意向者を合わせても1割未満
@DIME
「訪問理美容サービスに関する利用実態調査2020」
PR TIMES
まるでレストランみたい!冷凍パスタ「青の洞窟」が本当に美味しいワケ
antenna*
「Clubhouse」の認知率は2割弱 LINEリサーチが15~59歳男女に調査
アドタイ
電通、第3回「SDGsに関する生活者調査」を実施 名称の認知率は約3割に
アドタイ
まるでレストランみたい!冷凍パスタ「青の洞窟」が本当に美味しいワケ
antenna*
フィットネスクラブの退会・休会理由、「新型コロナの影響」が最多。8割超が戻る意思あり
MELOS -メロス-
動画配信サービスの利用率3位はNetflix、2位はTver、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
スガ シカオと著名人が、ここだけの音楽談義。J-WAVEで毎週日曜22時から「空想ドライブ」中!
J-WAVE
妊活経験者に聞く「夫に取り組んでほしいこと」
@DIME
「チャットボット」「AI音声アシスタント」「IoT家電」利用経験者が最も多いのは?
@DIME