有名店の本格コラボ鍋が期間限定でお取り寄せ販売開始!

2021.01.21 16:00
本格鍋お取り寄せ専門店「TAKUNABE」は、北海道札幌発祥の人気店「175°DENO担担麺」とのコラボレーション鍋「175°DENO痺れ辣油の秘伝牛もつ鍋-担担味-」を2021年1月22日(金)より、期間限定にて全国での販売を開始します。
TAKUNABEの秘伝醤油スープをベースにした、白胡麻で香ばしく、マイルドでコクのあるオリジナル「醤油担担スープ」を開発、厳選した国産牛のぷりっとした3~4cmの厚切「牛もつ(小腸)」に、175°の奥深く旨味のある「自家製辣油」と、上質な香りと痺れが特長の四川花椒「漢源花椒粉(カンゲンホワジャオ)」を使用。食べる直前に「漢源花椒粉」をお好みの量を入れ、痺れ具合を調整することができ、上質な脂と、痺れる旨辛さがクセになる「痺れ・香り・辛味・旨み」が味わえる、痺れる旨さが特長のもつ鍋です。また、鍋の〆用には、長崎県の老舗製麺屋に製造を依頼し、”カン水”を使わずに”唐アク水”を使って加水した、TAKUNABE特製ちゃんぽん麺もセットになっており、スープを程よく吸いモチっとした食感の麺が、最後の最後まで至福のひと時をお楽しみいただけます。ご自宅でも専門店のような本格鍋料理を、簡単に味わえるよう、国産カット野菜付の商品もご用意。簡単な調理方法で食べることができます。商品はすべて送料無料(※北海道・沖縄県を除く)で、日本全国からお取り寄せできます。