全国17か所を巡る“マセラティMC20 Japan Tour”/壁掛けカレンダープレゼント

2020.12.21 10:00
Sponsored by MASERATI
2020年9月のワールドプレミアでお披露目されたマセラティの新型スーパースポーツカー、MC20。
“100%メイド・イン・モデナ”をかかげ、最新技術とクラフトマンシップが融合。マセラティブランドの新たな時代の幕開けを象徴するモデルとなりました。
「MC」とは、マセラティ・コルセ(マセラティ・レーシング)を意味し、MC20でのレース界への復帰が宣言されたことも大きな話題に。
そんなスーパースポーツカー、MC20が日本の各都市を巡る“Maserati MC20 Japan Tour”が2021年1月5日のマセラティ札幌を皮切りにスタートします。
東京、大阪、名古屋をはじめ全国17か所のショールームにてMC20のモックモデルを見られる貴重な機会となっています。この機会をぜひお見逃しなく。
詳しい日程、ショールームは以下のサイトを御覧いただき、各ショールームまでお問い合わせください。
新しい年のスタートに。オリジナルカレンダーをプレゼント
“Maserati MC20 Japan Tour”を記念し、非売品「マセラティ 2021年オリジナル壁掛けカレンダー」を抽選で4名にプレゼントいたします。ふるってご応募ください。
■プレゼント概要
商品名:「マセラティ 壁掛けオリジナルカレンダー」
当選人数:4名
当選発表:ご応募いただいた人の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
■応募締め切り
2021年1月31日(日)23:59まで
<注意事項>
・ご応募は日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
・ご応募は20歳以上の方が対象となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、主催者の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・当社から賞品発送後、当社宛に賞品が返送・紛失された場合、その理由にかかわらず、当該賞品の資格を取り消し、賞品の再発送はいたしかねます。
・発送に関する配達業者はご指定いただけません。
・賞品の譲渡、転売はご遠慮ください。また、賞品交換・返金・換金等には応じかねます。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、主催者が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので、ご了承ください。
・応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・登録フォームの記入内容に不備がある場合や、連絡をすることができない場合は当選の権利が無効となります。
・当選可否についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・賞品のご自宅以外への発送は承っておりません。また、賞品の発送先は国内に限らせていただきます。