白銀の世界の香りに魅惑の香りも!一瞬にして気分転換できるボディウォッシュ
antenna*
2020.11.13 10:00
Sponsored by Kao
外出自粛や在宅勤務疲れで、「おうち時間」の過ごし方が見直された1年。なかでも大きく変化したのは、“お風呂”への意識なのでは。「身体を清潔に保つ」だけでなく、自宅で安らげる場所として、お風呂での過ごし方にこだわる人が増えています。

お風呂は毎日のルーティンワークだからこそ、お気に入りの香りやデザインのバスアイテムを使うと気分が上がるもの。もちろん、肌にやさしい使い心地も重視したい。その2つを叶えてくれるのが、「ビオレu ザ ボディ」のこの冬だけの限定品「ギフトコレクション」です。

「ビオレu ザ ボディ」といえば超微細な“生クリーム泡”が特徴。擦り洗いで乾燥しカサつきがちな現代人の肌の汚れを、「洗いすぎない」高潤滑処方の泡でなめらかに吸い上げてくれます。肌の保水力を保ってみずみずしい素肌に導いてくれるから、冬の肌の乾燥が気になる人たちをはじめ、男女問わず支持されています。

このたび登場した数量限定発売の「ギフトコレクション」は、「ビオレu ザ ボディ」の品質はそのままに、オーガニック香料を香料の一部に配合し、素材選びからこだわった3つの香りの世界観を楽しめるのが魅力。とにかくそれぞれのコンセプトが素敵で、体を洗い香りを吸い込むたびに、贅沢なひとときを演出してくれます。そんな3つの香りによる気分やすらぐお手入れ時間は、大切な人への贈り物にもぴったりです。

では、ギフトコレクションの3つの世界観をご紹介しましょう。
真っ白な静けさに包まれて、気分澄み渡る。
イノセントホワイトの香りの「クリスタルギフト」は、白銀の世界をイメージ。ホワイトフローラルにほんのりスパイスをブレンドした香りが、静まりかえった雪降る森を思わせます。冷たいのにどこか温かさのある芯の強さを感じさせる香りが、気分をすっきりさせ、凛とした自分と出会えそうな予感。スノードームのような、透明感あるデザインも冬らしくかわいいと人気です。
長く使い込んだものだけに宿る、暖かさとやさしさ。
クラシックアンバーの香りの「ウォームギフト」は、大切な人と暖炉の前で寛いでいるような、暖かみのある香りが特徴。深みのあるドライフルーツとクリーミーな甘さがブレンドされた焼き菓子のような香りで、バスタイムを愛おしいひとときにしてくれます。ひとつのものを長くいつくしむような、やさしい気持ちで満たされるはず。大人っぽい香りが、幅広い年齢層から評判です。
なににも縛られない自由と、魅惑的なムード。
パーティーカクテルの香りの「コズミックギフト」は、スパークリングカクテルをイメージ。カシスやペアーをブレンドしたセンシュアルフローラルを調和させた香りが、気分を高めてくれます。なにかと抑圧されたこの1年を忘れて、自分の好きなものだけを思いきり楽しみたい! そんな気分に浸りたい時にぴったり。ピンクが基調の香水瓶のようなデザインも、「テンションが上がる!」と好評です。
生クリーム泡のなめらかな感触と上質な香りで、体を洗うたび贅沢な気分に包んでくれる「ビオレ u ザ ボディ」の「ギフトコレクション」。本体と詰め替えのセットでお得な価格だから、自分へのプチ贅沢や、大切な人へのギフトにもおすすめ。冬のバスタイムが待ち遠しくなる特別なボディソープを、毎日の暮らしに加えてみてはいかが?
あなたの好みはどれ? ギフトコレクションをプレゼント
「ビオレ u ザ ボディ」のこの冬だけの限定品「ギフトパッケージ」のプレゼントキャンペーンを実施中。
「クリスタルギフト」「ウォームギフト」「コズミックギフト」それぞれ10個ずつ用意しているので、気になる香りを選んで応募してくださいね。

応募受付は12月8日(火)23:59まで。
*写真の小物はすべて演出です。商品にはついてきません。