井浦新が養子を迎えた父親役に、「血の繋がりより大事なもの」とは
女子SPA!
2020.10.31 15:46
 日本映画を担う俳優として活躍する井浦新さん。そんな井浦さんが、一貫した「リアリティ」追求のもとに映画を作り上げていく河瀨直美監督の最新作『朝が来る』に出演。初めて河瀨監督と組みました。
 直木賞作家・辻村深月さんの小説を原作に、特別養子縁組で男児を迎えた夫婦と、中学生で妊娠し、子供を手放すことになる母親の姿を見つめた本作で、永作博美さんと夫婦を演じた井浦さん。河瀨組の映画作りと、是枝裕和監督作品…

あわせて読みたい

井浦 新インタビュー ーー 映画館という かけがえのない場所
T JAPAN
井浦新さんが「特別養子縁組」の父親役から再認識した、自身の「家族観」とは?
Precious.jp
ヤシノミ洗剤を使って、次の世代に「より良い地球」をつなげよう
antenna*
映画監督と作家、ふたりの母親、女性と女性が交わる瞬間。
madame FIGARO.jp
映画『朝が来る』で、井浦 新さんが体験した河瀨直美監督の現場とは?
家庭画報
まるで輸入車のようなムード。上質を纏うクルマ『GRヤリス』試乗レポート
antenna*
準備はまるで受験勉強!? 映画『朝が来る』に浅田美代子さんが出演
家庭画報
“素敵な大人”になるために!誰かを「ディスってしまう」前に考えるべきこと
GINGER
天丼てんやに餃子の王将…人気飲食店が登場する大政絢主演グルメドラマ!
antenna*
河瀨直美監督が目指す「1000年先にも残る映像」
東洋経済オンライン
河瀨直美×深田晃司対談 映画祭の未来に向けて。[前編]
madame FIGARO.jp
「自分自身、完璧ではないから、みんなで力を合わせることに意味がある!」
antenna*
社会現象を巻き起こした『82年生まれ、キム・ジヨン』ほか、「女性におすすめの映画」3選
Precious.jp
SPECIAL INTERVIEW "NAOMI KAWASE" 世界的映画監督はなぜ、奈良に暮らし続けるのか
COMFORTS
確かな満足感。確かな乗り心地。GRヤリスはQOLが高まる大人に似合うクルマ!
antenna*
G’s FILM REVIEW 久しぶりの映画館ではこの作品を!今泉力哉監督新作etc.
GINZA
河瀨直美の最新作『朝が来る』が公開に! 世界的映画監督はなぜ、奈良に暮らし続けるのか?
GOETHE
人生を楽しむためのテクノロジー。次世代型電動車椅子とは?
J-WAVE
井浦 新インタビュー 映画館というかけがえのない場所
SPUR.JP
井浦新×吉岡里帆、芝居の感動を語り合う「こんな自分でも作品の一部になれるのかって」
J-WAVE NEWS