タテロング THE 和 わさびを利かせたおろしそば 新発売
PR TIMES
2020.10.28 12:00
エースコック株式会社
通な大人たちに向けたこだわり仕様の「THE 和」シリーズ 新開発の「生だいこんおろし」を使用!
【発売日・発売地区】2020年11月9日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年11月9日より、「タテロング THE 和 わさびを利かせたおろしそば」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. 新開発の「生だいこんおろし」を使用したおろしそばが登場!
2. おろしたてのような大根と安曇野産本わさびの風味が合わさる、見た目も舌ざわりも楽しめる一杯!

■商品名   :タテロング THE 和 わさびを利かせたおろしそば
■発売日   : 2020年11月9日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 230円(税抜)

おろしたてのような瑞々しさや、ざらざらとした舌触りが味わえる生タイプのだいこんおろしは、鰹の風味や安曇野産本わさびをキリっと利かせた和風のつゆとも相性抜群です。また、滑らかで食感の良いそばとつゆがしっかり絡み、満足感のある一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:タテロング THE 和 わさびを利かせたおろしそば
■めん:歯切れの良さと滑らかさを持たせたそばのめんです。そばの風味豊かに仕上げました。(湯戻し時間:4分)
■スープ:昆布やカツオの旨みを利かせた和風つゆです。別添の生だいこんおろしとわさびのツンとした風味が合わさり、見た目も風味も楽しめる一杯に仕上げました。
■かやく:彩りの良いねぎ、かまぼこ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:濃紺を基調色とし、カラーフィルムを使用した上質感のあるパッケージです。商品のポイントである生だいこんおろしをしっかりと訴求しました。

あわせて読みたい