TVアニメ「鬼滅の刃」×JR九州 オリジナルグッズ第1弾を発売開始!

2020.10.16 16:00
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開に伴い、旅に持っていきたいアイテムや九州にまつわるアイテムをオリジナルグッズとして通信販売を開始。(※一部「SL鬼滅の刃」車内でも販売予定)
販売するのは、旅のお伴編として「チケットファイル」「御朱印帳」と九州ゆかりの品編としてオリジナルグッズの「有田焼豆皿」です。「チケットファイル」は列車のきっぷはもちろん、旅先で訪れたお宿や地域の案内など、楽しい記録をファイルに集めてお持ちください。キャラクターのメインビジュアルデザインと、モチーフを散りばめたデザインの2種類で登場。そして「御朱印帳」は、旅に携帯する御朱印はもちろん、スクラップブックとして想い出の写真などを綴っても楽しめます。表には人気の柱、“冨岡義勇”“胡蝶しのぶ”の柄を、裏面には藤の花をあしらい、皆さまの旅の安全をお守りします。さらに、九州を代表する佐賀県の伝統工芸品「有田焼」で、炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助イメージデザインの豆皿をつくりました。ぜひ全種類集めて、九州の歴史ある工芸品と鬼滅の刃のコラボレーションをお楽しみください。

あわせて読みたい