【マセラティ プレゼント企画】“レヴァンテ トロフェオ”に右ハンドル車がエントリー
antenna*
2020.10.01 10:00
Sponsored by MASERATI
1914年の創業以来、ラグジュアリースポーツカーの代名詞として知られる「マセラティ」。
この10月、「レヴァンテ トロフェオ」に右ハンドル車がエントリーされることになりました。

レヴァンテはマセラティ史上初のSUV。その高性能クラスであるレヴァンテ トロフェオはV8エンジンを搭載し、3.8リットルの排気量に最大出力590Hp、最大トルク734Nmを誇り、わずか3.9秒で時速100kmに到達します。まさにスーパーカー並のハイパワーで、SUVブームの中でも群を抜いた存在感を放っています。

現行の左ハンドル車に加え、日本人に馴染みのある右ハンドル車の登場でスポーティーな走りを楽しむための選択肢がまた一つ増えました。
V8エンジン搭載車の魅力。走行性とサウンド
レヴァンテ トロフェオのほかに高出力のV8エンジンを備えた高性能モデルとしては、「レヴァンテGTS」「クアトロポルテGTS」「グラントゥーリズモ」「グランカブリオ」がラインナップされています。

V8エンジン搭載車の走行性はマセラティに脈々と受け継がれるグランドツアラーの魂そのもの。そしてそのサウンドは官能的とも表現され、レーシーで美しい音色はV8エンジンの醍醐味となっています。

この機会に是非、V8エンジン搭載車を改めてチェックしてみてください。
マセラティファンにプレゼント企画を実施
この記事を読んでいただいたマセラティを愛するantenna* ユーザーに「マセラティ ロゴ入りグラス」「コロンブス シューケアBOX」を各5名、合計10名にプレゼント。ふるってご応募ください。
① マセラティ ロゴ入りグラス
マセラティのトライデントロゴがあしらわれたグラス2個セット
② コロンブス シューケアBOX
1919年創業、日本を代表するシューケアブランドのシューケアセット
■プレゼント概要
商品名:マセラティ ロゴ入りグラス、コロンブス シューケアBOX
当選人数:各5名、計10名
当選発表:ご応募いただいた人の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

■応募締め切り
2020年10月31日(土)23:59まで
<注意事項>
・ご応募は日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
・ご応募は20歳以上の方が対象となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、主催者の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・当社から賞品発送後、当社宛に賞品が返送・紛失された場合、その理由にかかわらず、当該賞品の資格を取り消し、賞品の再発送はいたしかねます。
・発送に関する配達業者はご指定いただけません。
・賞品の譲渡、転売はご遠慮ください。また、賞品交換・返金・換金等には応じかねます。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、主催者が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので、ご了承ください。
・応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・登録フォームの記入内容に不備がある場合や、連絡をすることができない場合は当選の権利が無効となります。
・当選可否についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・賞品のご自宅以外への発送は承っておりません。また、賞品の発送先は国内に限らせていただきます。

撮影/梶田麻耶(studio-e7)