国分寺の路地裏カフェで見つけた!レトロでかわいいプリンにうっとり
るるぶ&more.
2020.09.29 17:30
2019年3月に国分寺駅から徒歩5分の場所にオープンした、カフェ「スズメノツノ」。駅前の喧騒から逃れた路地裏にひっそりとたたずむお店にも関わらず、平日も週末も女子たちが通って来ます。そんな彼女たちのお目当ては、昔なつかしい焼きプリンをはじめとするレトロなスイーツたち。写真を撮らずにはいられない映えるスイーツをご紹介します!…

あわせて読みたい

インコアイスも登場!小鳥フェスタが今年も開催
レタスクラブ
小鳥好きママへ贈りたい!「動物のお花屋さんマイペリドット」がOEMで制作した「ことりのプリザーブドフラワー」が、ことりカフェオンラインショップにてご予約開始。
PR TIMES
注目スポット・松陰神社前にある小さなパリ「café Lotta」でプリンをいただきましょう。
るるぶ&more.
愛らしい小鳥の姿に癒される「ことりカフェ吉祥寺」
ことりっぷ
常識の枠(わく)から飛び出した!?文鳥やインコなどの小鳥が枠になったハンコ「ことりコ」、大阪・うめだ「心うるおう小鳥ガーデン」にキュートに登場。
PR TIMES
爪で小鳥を飼えるよ。お手軽ネイルアート
roomie
【お寺の掲示板69】コロナより怖いのは店員が見た「人間」の姿 - 「お寺の掲示板」の深~いお言葉
ダイヤモンド・オンライン
ほろ苦カラメルソースがどこか懐かしい都立大学前「Little chef」の固めプリン
るるぶ&more.
87のプリンと76の食パンづくし!「プリン好き」「食パン好き」のための一冊 JTBのMOOK『プリン愛』『食パン愛』
PR TIMES
食べられるのは今だけ!苺を10個も使った贅沢ババロアが美味しすぎると話題!
東京カレンダー
ぷるんと自立、とろりとなめらか。感動の極うまプリンを神楽坂でテイクアウト
るるぶ&more.
1日15個限定!鎌倉の隠れ家すぎるカフェの“ぷるぷるプリン”
るるぶ&more.
こんなの見たことない!横浜&湘南で食べられる不思議スイーツ3選
るるぶ&more.
銀行登録OK!かわいい文鳥やインコに押すたびに出会える、小鳥イラストが枠になったユニークなはんこ「ことりコ」の正式発売スタート。
PR TIMES