毎日の手洗いをもっと楽しく!好きなポケモンと手洗いの練習ができるはんこ新発売

2020.09.04 16:00
インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」は、手のひらに押して楽しみながら手洗いの練習ができるはんこ『Pokémon PON 手洗いスタンプ』を9月4日(金)より発売開始。
荷物の受け取りや銀行登録もできるポケモンのはんこ「Pokémon PON」シリーズの新商品。ピカチュウやイーブイ、トゲピーやアチャモ、ポッチャマなど、カントー地方・ジョウト地方・ホウエン地方・シンオウ地方の合計493匹のポケモンから、好きなポケモンを選んで印面に入れることができます。印面の文字は、「予防」「ピカピカ」「キレイ」「手洗い」の4種類。安全性に配慮した手洗いスタンプ専用インクは黒、青、赤の3色から選ぶことができます。たとえばポケモンはピカチュウにして、文字は「ピカピカ」に、インクは黒で、というようにオーダーメイドでつくることができます。フォントは3種類。かわいいポケモンと相性のよい、オーソドックスなフォントから親しみやすいフォントまでをご用意しています。「Pokémon PON 手洗いスタンプ」はインク内蔵タイプのため、ポンポン連続して手のひらに押すことが可能。お子さまの手に押したり、親子でなかよく押しあったり。押し終わったら市販の石鹸で印影がしっかり落ちるまで洗い流しましょう。ずらりと並ぶかわいいポケモンからお気に入りの1匹を選べば「キミにきめた!」というおなじみの決めゼリフが、つい口から漏れてしまうかも!

あわせて読みたい