凍ったイチゴを使ったインスタ映えばっちりなスペシャルドリンクが登場

2020.08.31 16:00
荒川区町屋のカフェダイナー「TOKYO L.O.C.A.L BASE(トーキョーローカルベース)」では、国産冷凍イチゴをたっぷり使用した新商品3種「イチゴだらけのイチゴミルク(ノンアルコール)」「イチゴラムミルク(アルコール)」「イチゴジンフィズ(アルコール)」を販売します。
定番の「イチゴだらけのイチゴミルク」にはなんと130gの国産冷凍イチゴを使用。一人前のハンバーグかパスタかという大ボリュームのイチゴをつぶしながら、ひんやりじっくりと楽しめる贅沢なスイーツドリンクです。無香料、無着色、人工甘味料は使っておらず甘さは三温糖だけ!優しい甘さはお子様連れの方にも喜ばれます。大人向けのイチゴドリンク「イチゴラムミルク」は、ふんわり香るラムと甘酸っぱいイチゴミルクが相性抜群。さっぱりとした飲み口が特徴のジンを使用した「イチゴジンフィズ」は、甘酸っぱくさっぱりとした飲み口が夏にオススメ。三種のドリンクは、写真映えもバッチリな「TLBオリジナルデザインバッグ」に入れてご提供するので見た目のインパクト大!氷は不使用、氷がわりにフレッシュな冷凍イチゴを使用するので、濃厚なイチゴミルクをテイクアウトしながら手でモミモミ、店内でスプーンでつぶしながらなど、お好みの荒さでお召し上がりください。

あわせて読みたい