H&Mのヤング層をターゲットにしたコンセプト『H&M Divided』の最新グローバルキャンペーンに、モデルで女優の莉子が登場。
PR TIMES
2020.08.26 11:07
H&M
秋は、新作アイテムを身につけてスタート!
H&Mのヤング層をターゲットにしたコンセプト「H&M Divided(エイチ・アンド・エム ディバイデッド)」から、秋のグローバルキャンペーン「Blooming into autumn(ブルーミング・イントゥ・オータム)」コレクションが発売されます。

このグローバルキャンペーンは、世界3ヵ国(日本、スウェーデン、アメリカ)からファッション・アイコンが選ばれ、アンバサダーとして秋の最新コレクションを紹介します。日本からは、モデルで女優の莉子さんが登場し、キャンペーンイメージに加え、ムービーも本人協力の元撮影が行われました。

「Blooming into autumn」コレクションは、8月26日(水) 夕方より公式オンラインサイト(hm.com)および、8月27日(木) 全国のH&M Divided取り扱い店舗にて発売します。


■キャンペーンムービー(画像をクリックしてご覧ください。)
【コレクションについて】
「Blooming into autumn」コレクションは、夏服を一新し、フレッシュな秋のスタートにぴったりなアイテムが多数揃っています。秋の定番色であるブラックを基調に、可愛いホットピンクや、華やかなフローラルやレオパードプリントをポイントに使い、トレンドの大きな襟やパフスリーブが施されたキュートなアイテムが多数登場します。レイヤードと甘辛ミックスがコレクションのキーになっており、甘めのトップスにはクールなレザー調のスカートやボーイッシュなデニムで着合わせたり、マニッシュなジャケットには可憐なフローラルプリントのインナーでコーディネートを引き締めます。このコレクションのラインナップには、ニット、ジャケット、ブラウス、ワンピース、スカートなどを展開します。
襟付きニット¥1,299 プリーツミニスカート¥2,499 ベレー帽¥1,499
切り替えジャケット¥4,999 フラワーロングスリーブトップ¥999 レザー調ミニスカート¥2,499
ブラウス¥2,499 ロングスリーブトップ¥1,499 デニムパンツ¥2,999
チェックワンピース¥3,999 ニットベスト¥1,999
【莉子さんの公式YouTubeチャンネルにて、今回のコレクションに関するVlogが公開】
アンバサダー就任にあたり、コレクション発売と共に、莉子さんの公式YouTubeチャンネルにて、今回のコレクションに関するVlogが公開されます。 動画は、 莉子さんのプライベートを交えたもので、 莉子さんが秋にしたいコーディネートや、 最近気になっているものなど様々なコンテンツが登場します。グローバルアンバサダーとして、世界中の人たちに向けて、英語を交えての自己紹介やQ&Aにも挑戦しております。(画像をクリックしてご覧ください。)
■コメント(Vlogより抜粋)
「ショッピングをしている時は、たまに時間を忘れるぐらい楽しんでいます。この秋はファッションレベルを上げて成長していきたいと思います。今日着たお洋服が全部可愛くて私も秋冬ファッションが楽しみになりました。」(モデル・女優 莉子)


■莉子さんプロフィール
雑誌Popteenの専属モデル。現役高校3年生では総フォロワー数240万人超えと最多のSNSフォロワー数を誇る。2018年女優のキャリアをスタートさせ、映画やドラマなどに多数出演。今後も出演作が控えるなどモデル・女優の二つの顔を持つ現在最もホットな現役高校生。


【商品画像】※一部抜粋しています。
襟付きニット¥1,299
プリーツミニスカート¥2,499
ベレー帽¥1,499
切り替えジャケット¥4,999
フラワーロングスリーブトップ¥999
レザー調ミニスカート¥2,499
ブラウス¥2,499
ロングスリーブトップ¥1,499
デニムパンツ¥2,999
チェックワンピース¥3,999
ニットベスト¥1,999
【H&Mメンバー限定 プレゼントキャンペーン】

莉子さんの直筆サイン入りポラロイド写真と今回莉子さんが着用された全身コーディネートのセットを、抽選で計5名様にプレゼント。
<応募期間>
2020年8月27日(木)~9月6日(日)

<応募方法>
1. H&M Japanの公式Twitterアカウントをフォロー。本プレゼントキャンペーンの投稿をリツイート。
2. H&Mメンバーの「マイアカウント」内の特典ページから「応募する」をクリックし、 必須項目を入力してください。H&Mメンバーへは以下リンクよりご登録いただけます。
<当選結果>
本キャンペーンの当選については、Eメールにて当選通知をお送りします。


【コレクション詳細】
発売日:
公式オンラインサイト(hm.com)/ 8月26日(水) 夕方より
全国のH&M Divided取り扱い店舗 / 8月27日(木)

商品価格帯:¥999~¥4,999

展開店舗: 公式オンラインストア(hm.com)、全国のH&M Divided取り扱い店舗 (H&M 二子玉川ライズ店、H&M ザ・モール仙台長町店 、H&M ららぽーと立川立飛店、H&M イオンモール宮崎店、H&M THE OUTLETS HIROSHIMA店、H&M オリナス錦糸町店、H&M イオンレイクタウンmori店、H&M ららぽーとEXPOCITY店、H&M 戎橋店、H&M イオンモール高岡店、H&M ラソラ札幌店、H&M イオンモール宇城店、H&M イオンスタイル新浦安店、H&M Coaska Bayside Stores横須賀店、H&M 有明ガーデン店、H&M SoCoLa武蔵小金井クロス店、以外の店舗)


【キャンペーンサイト】
キャンペーンイメージ
ダウンロードURL:
キャンペーンムービー
ダウンロードURL:
商品画像
ダウンロードURL:
(ダウンロードリンクは9月2日まで有効です)

あわせて読みたい

H&M、女性のためのサーフィンコミュニティ「Women + Waves」とコラボレーション。サステイナブルな素材を中心としたサーフコレクションを発表。
PR TIMES
H&MとP.E Nation、現代女性に向けたよりサステイナブルなアスレジャーコレクションでコラボレーション
PR TIMES
H&M Conscious Exclusive (コンシャス・エクスクルーシヴ)2020 AW コレクションで廃棄物の中に美しさを探索
PR TIMES
H&Mにあの人気アニメキャラクターの「スポンジ・ボブ」が登場!
MADURO ONLINE
人気モデル・女優の莉子が着る新作秋冬コレクション「Season Keys with Riko」が発売
PR TIMES
H&M、コロンビアのデザイナー、ジョハンナ・オーティズとのフルコレクションを発表
PR TIMES
H&Mメンズから、アジア限定発売の新ラインがデビュー。キャンペーンモデルに俳優の上杉柊平が登場。
PR TIMES
H&M、イギリス人デザイナースージー・ケイヴによるブランド「The Vampire’s Wife」とリサイクル素材を使った大胆でフェミニンな限定コレクションを発表
PR TIMES
MEGUMIと金子ノブアキが着こなす「H&M Studio AW20」の日本限定キャンペーンが公開
FASHION HEADLINE
ケンダル・ジェンナーらが登場するGiambattista Valli x H&Mのキャンペーンイメージが公開!
PR TIMES
H&M、使用済みペットボトルから生まれたサステイナブル素材などを使用した秋のH&M CONSCIOUS COLLECTIONを発表
PR TIMES
海外で大反響を呼んでいるH&Mの会員制システム「H&M CLUB」が日本上陸!
FRONTROW
H&M、アジア限定の新ランジェリーライン『Asia Exclusive Collection』を発売!
PR TIMES
H&M、オーガニックコットンなどハイクオリティなベビーウェアを発売。
MADURO ONLINE