弱々しい、だからこそ真実味がある。再起の道を歩む清原和博の言葉~ビジネスパーソンの言語学100
GOETHE
2020.06.17 13:25
各界のトップランナーたちのコメントには、新時代をサバイブするヒントが隠れている。当コラムでは、ビジネスパーソンのための実践言語学講座と題して、注目の発言を独自に解釈していく。100回目、いざ開講!

「不安、絶望、微かな希望。これが今の僕の全てです」ーーー4年間の執行猶予期間を満了した元プロ野球選手の清原和博誰もが認める才能を持ち、高校生のころからスター街道を歩んだ。だが、それゆえに虚勢を張らざる…

あわせて読みたい

清原和博が大切なものを取り戻す日。12月1日、八王子に集まる人々の思い。
NumberWeb[プロ野球]
清原和博、1年半後の告白。「ひと気のない深夜の甲子園で」
NumberWeb[プロ野球]
清原氏覚醒剤逮捕から1年西武首脳が語る「球界復帰の絶対条件」
東スポWeb
思わず涙してしまう、清原和博「トライアウト監督」として再起への第一歩
citrus
薬物依存症治療のプロは清原和博のいまをこう見ている
現代ビジネス
清原和博の重みのある言葉に学ぶ。弱音をはける環境を作ろう!~ビジネスパーソン言語学35
GOETHE
清原、いまだ銀座泥酔が止まらない。裏切られる亜希の宿命とは?
OTONA SALONE
元プロ野球選手・清原和博氏と僧侶・鈴木泰堂氏の対談本『魂問答』が12月19日(木)に発売
PR TIMES
「人生、どこから狂い始めたのか……」清原和博、ついに雑誌連載スタート!
NumberWeb[プロ野球]
刑事裁判の新制度「一部執行猶予」は薬物中毒者を救うか
Newsweek
甲子園13本塁打の金属バットと再会した清原和博の「告白」。
NumberWeb[プロ野球]
清原和博が依存症の啓発イベントで語った薬物の怖さ【今週の大人センテンス】
citrus
親友・佐々木主浩と清原和博。高校時代のあの時、もし……。
NumberWeb[プロ野球]
清原和博が「世界仰天ニュース」に登場。薬物との壮絶な闘いを告白!
TVガイド