焼鳥でビブグルマン獲得の姉妹店が誕生! おしゃれ&リーズナブルに比内地鶏を味わう『南青山 とりや幸』
dressing
2020.06.11 18:00
「比内地鶏」の焼鳥を21種類用意する新店
“焼鳥デート”に行きたいけれど、大衆的な店はちょっと気が引ける、かといって高級店はハードルが高い。そんなおいしい焼鳥をオシャレに楽しみたいという人にうってつけな焼鳥店が、東京・青山にオープンした『南青山 とりや幸』だ。

『とりや幸』は、2012年に1号店が銀座で開業し、2017年には六本木に2号店をオープン。2020年2月にオープンしたこちらの南青…

あわせて読みたい

この串が旨い!麻布十番の焼き鳥名店10店舗のベスト串対決!
東京カレンダー
最強のコスパ焼鳥特集!6,000円で満足度がすごい名店18選!
東京カレンダー
脇役のうまさで、主役が輝く! 「王道の焼鳥10串+絶品副菜10品」コースが秀逸な焼鳥店が誕生
dressing
レディな肉食女子へ。 お肉好きの彼とデートで行きたい!シーンに合わせてチョイスしよう。東京のおすすめ焼き鳥屋4軒
Hanako.tokyo
“普段使いの最高峰”。極上の串を堪能できる焼き鳥の名店が、南青山に誕生!
東京カレンダー
焼き鳥専門店『南青山 とりや幸』2月20日NEW OPEN
PR TIMES
女子は焼き鳥が大好き!味よし雰囲気よしコスパよしの名店11選
東京カレンダー
比内地鶏のみ使用の贅沢弁当が持ち帰り可!骨董通りに誕生した隠れ家焼き鳥店に注目!
東京カレンダー
しっぽりとした雰囲気がデートに最適!空間が魅力のお洒落焼鳥店5選
東京カレンダー
究極の地鶏で作る「おやこまご丼」が濃厚、超うまい! 養鶏も手掛ける六本木の焼鳥店『焼鶏 ひらこ』
dressing
焼鳥ツウが太鼓判を押す2019年イチオシ新店!敷居の低さと極上の味を両立する恵比寿『鍈輝(えいき)』
dressing
今夜は焼鳥で飲もう! 麻布・六本木の大人デート向きな焼鳥店5選
東京カレンダー
秋の夜長の酒席は、ちょいちょい出てくる串がお似合い。都内厳選串の店6選
東京カレンダー
恵比寿でサクッと飲み会なら「焼鳥」がちょうどいい!人気エリアの厳選4店
東京カレンダー