「牡蠣がもっと楽しくなる」最新情報をWEB配信!
CAMPFIRE
2020.05.29 19:30
新型コロナウイルスの影響で中止となった「かきフォーラム2020 in TOKYO」。第一部かきフォーラムの講演内容を収録し「牡蠣を知れば牡蠣がもっと楽しくなる」情報を全国のかき関係者や牡蠣ファンへお届けします!
かきフォーラムでは、毎年、牡蠣の生産者~消費者に向けて、牡蠣の「今」を知り「牡蠣がもっと楽しくなる」 最新情報を講演しています。
このような状況につき、今年はWEBでの配信となりました。牡蠣に係る全ての方が楽しめる講演内容です。皆さんにこの情報をお届けしたい!応援よろしくお願いします!
このプロジェクトで実現したいこと
今回のプロジェクトのきっかけは、新型コロナウイルスによる「第三回かきフォーラム2020inTOKYO」の中止でした。ただ、今お届けすべき牡蠣に関する最新情報をそのままにしておくことはできない…!
そこで、牡蠣に関する各分野のスペシャリスト講演を収録し、全国のかき業界関係者、生産者、 飲食店、消費者の皆様へWEBでお届けすることで、より多くの方に牡蠣の今をもっと知ってもらおうと考えました。
WEB配信で伝えたい事
WEB配信では、6名の講師が「味香り」「ノロウイルス」「人類」などなど、牡蠣との関係を解りやすく、そしてマニアックにお話し致します。
生産者、提供者、消費者が知りたい情報は同じことが多く、その両翼にある話題を共有することで「牡蠣がもっと楽しく」なり、かき市場が活性化することを願っております。⇓ ⇓  まずは【予告編】をご覧ください  ⇓ ⇓
リターンについて
《クラファン特典》WEB視聴を、通常の価格より早割35%Off・視聴期間も2倍でご提供します。
1.WEB視聴
2.WEB視聴 + オリジナルTシャツ
3.WEB視聴 + 漁師さんが作ったかき製品詰合せ
4.WEB視聴 + 記念オイスターナイフ
※2~4はクラウドファンディング限定セット

WEB配信、商品発送は6月中旬頃を予定しております。ご視聴について
1.WEB動画は”かきフォーラム公式サイト”で配信致します。
2.クラウドファンディングご支援とサイト内の会員登録を以てログイン権限を発行致します。
※公式サイト内「フォーラムWEB配信」にて視聴環境ご確認ください。
※クラウドファンディングへご登録されるお名前・メールアドレスと、公式サイト会員登録の情報が異なる場合、視聴権限の発行までお時間を頂く場合がございます。
※視聴権以外のご視聴に関する費用はご購入者様ご負担となります。
※クラウドファンディング視聴期間はID発行から60日となります。
※映像中の画像や動画に関する掲載は本人許可を得ております。

https://kakiforum.wixsite.com/kakiforum
資金の使い道
新型コロナウイルスの影響により中止となった「第三回かきフォーラム2020inTOKYO 」の準備費用及びキャンセル関連費用、また、講演収録・WEB販売に伴い発生した費用の補填に大切に使わせて頂きます。
最後に
製作委員会並びに実行委員会は消費者(シャッカー)が中心となり運営してます。
牡蠣友の皆様もかきフォーラムに参加しませんか。シャッカー、サポーター、義勇軍の同志。生産者、講師、かき関係者等のご出展を募集しております。
活動の様子や牡蠣視察レポート、第四回かきフォーラム開催予定、 実行委員募集情報などを以下で配信しております。ぜひこちらもご覧ください。

公式サイト https://kakiforum.wixsite.com/kakiforum
note https://note.com/kakiforum
Facebook https://www.facebook.com/oysterforum/

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

#週末野心学 vol.10 はじめての「生産者から学ぶ、花のしつらい」
NEXTWEEKEND
つまやくんとほんださんとやざきちゃんのおんがくちゃれんじ
CAMPFIRE
ナイツ 塙宣之さん、芸人になろうと決意した出来事とは!?
UR LIFESTYLE COLLEGE
~宮崎県産 熟成やきいも~ 生産者と熟成極蜜やきいもを守りたい
CAMPFIRE
7年続いた国内最大規模の2on2アニソンダンスバトル あきばっか~の存続の危機
CAMPFIRE
夏季限定!新鮮な朝摘みひまわりを「見て」「食べて」「触れて」楽しもう
PR TIMES Topics
北海道の農産物を知れる「行ったことのない畑に行こう!」10月11日(日)オンラインイベント開催。
sotokoto online
宝島社、ファッション誌編集部が企業のライブコマースをプロデュース
アドタイ
MILKFED.(ミルクフェド)が人気の『熱海プリン』とコラボアイテムをリリース
PR TIMES Topics
第3回やざきちゃんとつまやくんとほんださんのおんがくちゃれんじ
CAMPFIRE
中田英寿が日本全国を巡って見つけた“逸品”を味わえるオンラインストアがオープン!
GOETHE
ランニングに欠かせないあるモノとは?野口みずきさんが教える「無理しないランニング習慣」のつくり方
antenna
釣りやアウトドアを生放送&動画で届けたい!
CAMPFIRE
23年目のWITHコンサートがコロナ禍でピンチです!貴方の支援が僕らの希望になる
CAMPFIRE
ランニングの“お供”に。野口みずきさんが「リポビタン for Sports」をおすすめする理由とは?
antenna
【スポンサー募集】サティスイラストコンテスト2021
CAMPFIRE
「サービス・ドミナント・ロジック」はなぜいま注目されるのか。 また、企業はどのようにとらえ、活かすことができるのか。
アドタイ
アーティスト KYNEさんの活動の原点、知られざるライフスタイル!
UR LIFESTYLE COLLEGE
花を通じて地球の未来も考える。新しいお花の産直通販を立ち上げます
CAMPFIRE
【夏来いちご】WindowsデスクトップPC購入費
CAMPFIRE