若返りにおすすめの食べ物が知りたい! 肌や体の老化が気になる時はコレをチェック
Oggi.jp
2020.05.22 13:03
美肌・腸・血管・ダイエットなど、気になる項目が増え始めて不安を隠しきれないOggi世代。食事を気を付けるにも、何をどうしたらいいのか迷いますよね。アンチエイジングの名医に聞いた押さえるべきポイント(数値)と、おすすめの食べ物・食べ方などをまとめました。食事は人間のエネルギー源。食べたものが体をつくります。体が喜ぶ食べ物を取り入れましょう♪…

あわせて読みたい

AGEを40%カットできる!?老けない「肉料理」のコツ
つやプラ
ステーキなどの肉料理やうな重は老化を早めるメニューだった?!
Men's Beauty
くすみの原因の“糖化”を防ぐ「アーモンドミルク」。気になる味は…?
byBirth
見た目老化にも関係!?老化や病気の原因物質として今注目の「AGE」とは?
Precious.jp
やらなきゃ損♡ 老化を防ぎたいなら、お肉を冷蔵庫の〝あれ〟に漬けるべき!
Oggi.jp
食欲の秋は老化が加速!?肉料理のAGEを減らす○○汁とは
つやプラ
老化は糖化?! アンチエイジングに「まいたけ」がいいといわれる3つの理由 #Omezaトーク
FYTTEweb
食べちゃダメな食べ物ワースト3は? 老けない「抗糖化」食事術をレクチャー
MAQUIA ONLINE
【医師が回答】アーモンドで? ダイエットや美肌が叶うって本当ですか?
Oggi.jp
シミの原因は紫外線だけじゃない!AGE対策できる食材って?
つやプラ
朝のホットアーモンドミルクで冷え対策!カラフルレシピ5つ
つやプラ
「から揚げの下味にレモン」のひと手間で老化予防! AGE量を減らす調理テク
FYTTEweb
ビタミンC以外の成分にも注目!今が旬の「レモン」が持つ多様な健康パワーとは?
Precious.jp
肌老化にあらがうスーパーフード「ブロッコリースーパースプラウト」おすすめレシピ3選 #Omezaトーク
FYTTEweb