Empty
10555353 full fbe6ffce e618 4806 aceb ea6d8c5440d2
その不眠や集中力低下、〝デジタル時差ボケ〟が原因かも?!
Men's Beauty
2020.05.10 06:30
テレワークの長期化に伴い、デジタルデバイスとの接触時間も急増 政府の緊急事態宣言に基づく外出自粛要請により、オフィスではテレワーク、大学では遠隔授業と、インターネットのデータ通信量が急増。 実際、NTTコミュニケーション…

あわせて読みたい

Empty
最新の視力改善法は、“脳内視力”を高めること!脳を刺激する「ガボールパッチ」で視力回復!『日めくり式 どんどん目がよくなるガボールパッチ』1/9発売
PR TIMES
Empty
正しくケアしないとダメ! 目の疲れの解決法を専門家が5つ伝授 | ananweb - マガジンハウス
anan web
Empty
TV会議は目が命! 美しい瞳を保つ方法
LEON.JP
Empty
そのスマホの見過ぎ、昼夜逆転の原因かも!「デジタル時差ボケ」解消法3つ
CanCam.jp
Empty
医師が教える、健康な目のためにできること。
madame FIGARO.jp [Beauty]
Empty
テレワークで急増している「デジタル時差ボケ」って?対策法をチェック
GINGERweb
Empty
20歳から25歳で訪れる“体質の曲がり角”。起こりうる身体お悩み3選
bis
Empty
NG行動からかわいさ半減!? 毎日睡眠時間がバラバラだと起こる身体の変化
bis
Empty
【Zoff】恐怖の“デジタル時差ボケ”にはブルーライトカットめがねで打ち勝つ!
non-no Web
Empty
ドライアイ・老眼……6つの目の病気はこうしてチェックする。
クロワッサンオンライン
Empty
NG行動からかわいさ半減!?夜遅くに食事をすると起こる体の変化
bis
Empty
ストレスは目にも悪影響! 目はストレスマネジメントで変わる。
クロワッサンオンライン
Empty
【全身ストレッチ編】日比野式・全身トレーニングで血流改善
クロワッサンオンライン
Empty
日比野式、1日1分。 毎日続けたい、目の3つの基本トレーニング。
クロワッサンオンライン