【XV インプレッサ アウトバック…人気車の長短所】スバル車の「推せるところ」と「惜しいところ」
ベストカーWeb
2020.03.03 17:00
 ときに熱狂的とも言われるファン=スバリストの根強い支持を集めながら「安心と愉しさ」のもと歩みを進めてきたスバル。だが、しかし。国内保有台数は10年前と比べ50万台減り(2009年:359万台→2019年:310万台)、EJ20の終焉、未だその影響から脱したように見えないリコールや不正問題、なかなか姿を表さないアイサイトの「次」……じつはスバル、営業利益率が高いとは言いつつも、じつはあまり安定した…

あわせて読みたい

名機EJ20を搭載し30年愛されたスバルの栄光! WRX STIの終わりなき軌跡【偉大な生産終了車】
ベストカーWeb
漫画「ゾッキ」の作者 大橋裕之さんの謎に包まれたライフスタイルに吉岡里帆が迫ります!
UR LIFESTYLE COLLEGE
【WRX S4、アウトバック、アドレナリン!!】 2021年スバル期待の新型車たち!!!
ベストカーWeb
2017ワークスチューニンググループ合同試乗会(後編:TRD/STI編)【試乗記】
webCG
2018ワークスチューニンググループ合同試乗会(前編:TRD/STI編)【試乗記】
webCG
【新車】スバル・WRXシリーズが改良。STIにサンルーフを新設定
clicccar
名車ズラリ 孤高の独自路線が目白押し 歴代最高のスバル車はどれか
ベストカーWeb
“原点”たるスバル360に続くのは? 62年目スバルの殿堂入りモデル20車を決める
ベストカーWeb
スバル・レヴォーグ/WRX S4/WRX STI【試乗記】
webCG
辛い時代を経て再評価へーー「いま乗るべきセダン」至極のSELECTION!【前編】
GetNavi web
スバルXV 2.0i-S EyeSight(4WD/CVT)【試乗記】
webCG
スバルXVアドバンス(4WD/CVT)【試乗記】
webCG
【新車試乗】最北端のテストコースで再確認。スバル・レガシィはやっぱりフラッグシップモデルだ!
clicccar
待望のターボ復活!! 新型フォレスターはいよいよ本気を出したのか?
ベストカーWeb