Empty
10183959 full 85bc4f81 db72 4f87 8b97 74896361b383
3種類のくず餅を食べ比べ!3月1日(日)より船橋屋こよみ広尾店イートイン限定で新メニューが登場します。
PR TIMES
2020.02.28 11:00
株式会社船橋屋
くず餅の製造販売を行う株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、3月1日(日)より、船橋屋こよみ広尾店の2階イートインにて「3種のくず餅食べ比べセット(お抹茶付き)」をご提供いたします。代表商品である”くず餅”の新しい味わい方をお楽しみくださいませ。


■くず餅の新しいお召し上がり方をご提案いたします。
 full 148c48b0 26de 4ef3 aa7e dd591d09b828
一度で3つの味が楽しめる新メニューが登場!お抹茶でホッと一息つきながらご堪能くださいませ。


くず餅 船橋屋秘伝の黒蜜と香ばしいきな粉をかけた定番のくず餅(写真左)
よしの餅 自家製のこしあんをのせ、黒蜜をかけました。あんこの優しい甘みとの相性は抜群!(写真中央)
抹茶くず餅 抹茶蜜と抹茶きな粉をかけております。抹茶好きな方にはたまらない味わいです。(写真右)

お気に入りを発見したり、ご家族やご友人との会話に花を咲かせたり、美味しいだけでなく楽しくお召し上がりいただけること間違いなしです!船橋屋こよみ広尾店にお越しの際には是非ご利用くださいませ。

■メニュー概要
商品名:3種のくず餅食べ比べセット(お抹茶付き)
価格:900円(税込)
提供期間:2020年3月1日(日)~
提供店舗:船橋屋こよみ 広尾本店
住所:東京都渋谷区広尾5-17-1
電話番号:03-5449-2784

■船橋屋こよみについて
 full 47503e09 4bcd 41cb a60e cfebcf4a25a7
船橋屋が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド。
現在、広尾本店、ペリエ千葉エキナカ店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店に店舗を構えております。
看板商品である「くず餅プリン」をはじめとする、和と洋を融合したオリジナルスイーツを展開。広尾にある本店では1階にテイクアウト商品の取り扱い、2階にカフェスペースを設けており、ランチや甘味、オリジナルドリンクをお召し上がりいただけます。

●船橋屋こよみ公式ホームページ
■船橋屋について
 full 515f338c 26d8 450b 9de7 113ea808eb25
1805年江戸時代に創業し、2020年で215年目を迎えた関東風のくず餅屋。

船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものをそのままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない自然な製法にこだわり続けています。発酵食品であり、無添加である伝統和菓子が今、健康を意識する人々から注目されております。

近年、くず餅原料の発酵槽から、くず餅由来の乳酸菌「くず餅乳酸菌(R)」を分離・粉末化させることに成功。今後は、「くず餅乳酸菌(R)」を用いて、新規事業に取り組んでいきます。

●船橋屋公式ホームページ

あわせて読みたい

Empty
くず餅と東京駅のコラボレーション!東京駅開業105周年を記念した限定パッケージのカップくず餅を、船橋屋こよみエキュート東京店にて11月2日(土)より販売いたします。
PR TIMES
Empty
春の訪れを告げる「桜くず餅プリン」を船橋屋こよみ店舗にて2月26日(水)より販売いたします。
PR TIMES
Empty
1杯に10億個のくず餅乳酸菌「くず餅乳酸菌(R)」入りかき氷を船橋屋こよみ広尾店にて3ヶ月限定で提供します
PR TIMES
Empty
白胡麻の香ばしさがやみつきに!船橋屋こよみにて「白胡麻の白玉しるこ」を2月2日より販売いたします。
PR TIMES
Empty
甘酸っぱい苺と濃厚なミルク餡が冬らしい限定あんみつ「苺ミルクあんみつ」を1月限定にて販売いたします。
PR TIMES
Empty
梅のお花見のお供にぴったり!甘酸っぱさがクセになる「天神梅あんみつ」を2月限定で販売いたします。
PR TIMES
Empty
3月3日はひなまつり!家族団欒のお供に「桃のあんみつ」はいかがでしょうか。2月16日(日)から期間限定で販売いたします。
PR TIMES
Empty
桜満開!!桜づくしの和菓子でひとときを。船橋屋は4月上旬限定で「桜白玉あんみつ」を販売いたします。
PR TIMES
Empty
6月16日、令和はじめての「父の日」は和菓子の日。
PR TIMES
Empty
【船橋屋こよみ】初夏にぴったりの和洋スイーツ!ゴールドキウイの白玉しるこを販売します。
PR TIMES
Empty
今年の十五夜は9月13日!くず餅の船橋屋から、お月見のお供にぴったりの「仲秋の名月しるこ」を販売いたします。
PR TIMES
Empty
お花見には桜の和スイーツを。インドア花見の手土産にもおすすめの「お花見あんみつ」を3月限定で発売いたします。
PR TIMES
Empty
船橋屋の秋は、”芋・栗・・あんみつ!”いかがでしょうか。
PR TIMES
Empty
【船橋屋こよみ】暑い夏にぴったり!茶豆ずんだを使った、ひんやり冷たい白玉しるこを販売致します。
PR TIMES