地上60mに“桜づくし”の夜桜スポットが登場!絶景バーでパノラマ夜景を満喫

2020.02.28 16:00
ホテルニューオータニ大阪では、ホテル最上階のスカイラウンジ『フォーシーズンズ』にて、“夜桜と泡”をテーマに約80種類ものドリンクと、夜桜気分を盛り上げる限定フードを取り揃えたルーフトップ気分で愉しむ『桜BAR(バル)』を 2020年3月1日(日)から4月26日(日)まで期間限定でオープンします。
「フォーシーズンズ」は、地上60mから大阪のランドマークであるライトアップされた大阪城天守閣、そしてそれを取り囲む夜景がパノラマで愉しめる大阪有数の絶景バー。店内にはライトアップされた桜が設置され、絶景とともに夜桜気分を満喫することができ、大人の隠れ家的空間が広がっています。定番の生ビールやスパークリングワインやここ数年で定番となったクラフト商品のほか、夜桜鑑賞を盛り上げる泡系ドリンクを中心に一挙80種類を取り揃えました。また、フードメニューは、鴨や生ハム、サーモンなど定番のオードブル8種類をお重スタイルで盛り込んだ「桜BOX」のほか、ミニサイズで可愛らしいことからインスタグラムなどSNSで女性を中心に人気を集めるスライダーバーガーを3種類盛り合わせた「フォーシーズンズスライダーズ(ハンバーガー、サーモンバーガー、チキンバーガー)」など全17種類をご用意。料理に絶対の自信を持つシェフが腕によりをかけた、ディナーでのご利用もいただける充実したメニューでお待ちしております。