肉女子、肉男子、集まれ! たまには贅沢、ハイスペックな焼肉店へ

HILLS LIFE DAILY
2020.02.12 11:00
① 香りを楽しむ、長期肥育のレアな焼肉
——赤身専門にくがとう(アカミセンモンニクガトウ)



「どこのお肉も好きなんですが、あえて挙げるのであれば、赤身肉の最高峰は長期飼育された純血但馬牛かと思っています」と、オーナーの三浦剛さん。三浦さんは約7年に渡り全国の焼肉の食べ歩きを続け、焼肉に対して独自の哲学を持つに至った。

牛肉好きが高じ、また地元である山形の庄内で牛を育てる農家が減っていること…

あわせて読みたい

焼肉の和民から「熟成黒毛和牛月見リブロース」が新登場!
うまいめし
今いくべき大阪の焼肉店5軒。“じゃないエリア”に予約困難店が続々!
BRUTUS
ミュージシャンさとうもかが遊園地をドライブ!特別体験から生まれた曲
トヨタ カローラ クロス
「伝統とこだわり」が私たちの理念です 群馬のブランド牛 ブランド豚を全国へ!
CAMPFIRE
《イベントレポート》おおいた和牛オンラインPRイベント開催!PR隊長の中村獅童が”おおいた和牛”レシピを実演「家で絶対作る!」「家庭でもおおいた和牛、重宝しています」
PR TIMES
壮大な海辺がキャンバス。カローラクロスとの旅が生んだフラワーアーティスト宇田陽子のアート作品とは?
antenna*
肉好きに朗報! 岐阜の名店「ファンボギ」の肉を自宅で楽しむ
IGNITE[トレンド]
いまさら聞けない基礎知識。焼肉の部位とその特徴
BRUTUS
お子様と一緒に!ファミリーキャンプにおすすめ最新ギア15選
Jeep®
『幻の中の幻の佐賀牛』限界価格に挑戦!食べたら忘れられない霜降り肉と国産の牛タン
PR TIMES
2022年の幕開けは、焼肉おせちで家族団欒の時間を。70年以上の歴史ある焼肉店「まんぷく」が通販でおせちを販売する理由。
PR TIMES STORY
アーモンドミルクを90日飲み続けたら…? リアル肌診断結果を公開!
anan web
最高級ピエモンテ産 “白トリュフ”三昧のスペシャルコースが今冬も登場!希少な和牛と香り豊かな白トリュフが奇跡のコラボレーション!
PR TIMES
2021年の「焼肉」納めをするなら、この店へ!最上の肉質を誇る人気店6選
東京カレンダー
ミュージシャンさとうもかの新しい曲が生まれる瞬間。カローラクロスとの特別すぎる体験を音楽に!
antenna*
世界の肉食文化圏でしか食べられなかった牛肉が続々と上陸してきている。日本では未体験だった赤身肉の新世界を体験!
料理王国
A4・A5ランクの和牛&創作肉料理が楽しめる 新橋の個室焼肉『焼肉とみ』 人気部位を網羅した特別コースを12月だけの期間限定でご提供!
PR TIMES
沖縄の新しい魅力を探して…カローラクロスとトラベルエディターが生み出したものとは?
antenna*
京都から話題の「塩ホルモン」元祖がやってきた!
LEON.JP
元気な仔牛を処分する悲しみ。命を大切にするために始めた
料理王国