おなかのハリを抑える&腸内環境を整える「3つの方法」
Women's Health
2020.02.01 11:00
食後におなかがよく張る? もしかすると、あなたの体は食べ物を消化するのに手間取っているのかもしれない。そこで今回は、イギリス版ウィメンズヘルスから消化を助ける効果的な方法を3つご紹介。効果的なサプリメントの選び方からおすすめの食品まで、詳しく紹介。腸内環境を整えて便秘知らずに!…

あわせて読みたい

時代遅れの腸活してない!? 注目すべきは「シンバイオティクス」
FYTTEweb
腸の専門家に聞く! 腸内環境を整える最新メソッド - 家族の腸内環境どのくらい気にしてる? | Hanako ママ web
Hanako ママ web
新・腸活で免疫力も高まる?シンバイオティクスって何?
つやプラ
忙しい人の腸活&免疫力アップに、「発酵マメ子」を。
madame FIGARO.jp
カスピ海ヨーグルトの“とろり”が肌荒れやダイエットに効果的!?
ごきげん手帖
お腹スッキリには発酵食品だけじゃ足りない!?セットで食べたい組み合わせ4つ
ごきげん手帖
プロバイオティクスってどんなもの?
Women's Health
女医10人がオススメ! 腸のお悩み別ドリンク&サプリ | ananweb - マガジンハウス
anan web
便秘解消の近道!?腸内環境を根本から改善する食べ物3つ
ごきげん手帖
お腹のなからアプローチ! うつ病を改善する「腸活」のポイントは?
FYTTEweb
運動不足で便秘に?栄養士が教える「食事でできる便秘対策」
つやプラ
腸内環境を改善する「シンバイオティクス」。パスタで試したら、うれしい効果が!
FYTTEweb
【腸内フローラって何?】腸内環境を整えるレシピ
VOCE
読者1000人が選んだ!ダイエット&ビューティーの鉄板アイテム、ヨーグルトの人気No.1は?
FYTTEweb