Japan’s Authentic LUXURY 世界ときめく、日本ラグジュアリー
antenna*
2020.02.01 00:00

あわせて読みたい

"ほんもの"で"心地よい"、日本発の価値を発信する「JAX=Japan's Authentic Luxury 日本発ラグジュアリー」──C-station新サービスメニュー
講談社C-station
各界の第一人者が登場! シンポジウム「JAPAN'S AUTHENTIC LUXURY SYMPOSIUM 2019」開催
講談社C-station
日本の「ほんもの」を『FRaU』から発信。「Japan's Authentic Luxury」号 企画説明会レポート
講談社C-station
FRaU 「Japan's Authentic Luxury」@イセタンサローネ 東京ミッドタウン POP UP SHOPレポート
講談社C-station
日本発の「ほんもの」と「心地よさ」を創造するプロジェクト「Japan’s Authentic LUXURY」にantenna*[アンテナ]がメディアパートナーとして協力
PR TIMES
FRaU12月号が提案する新テーマ「JAX」を、みんなで考えるシンポジウムに参加しませんか?
講談社C-station
「Luxury hotel SOWAKA(ラグジュアリー ホテル ソワカ)」が「一休Plus+」へ加盟
PR TIMES
【強すぎない香りが良い】ほのかに香る柔軟剤「FUNS Luxury(ファンス ラグジュアリー)」が新たなラインアップでリニューアル発売
PR TIMES
ヴィーガンヘアケアブランド、「AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT」が日本上陸
Numero TOKYO
バンズのルーツにして永遠の定番スニーカー!「オーセンティック(AUTHENTIC)」 の5つの特徴とは?
OTOKOMAE
ラグジュアリーカードが発行する会員季刊誌 「LUXURY MAGAZINE(ラグジュアリーマガジン)」2019年夏号を発表!
PR TIMES
会場テイスト別・ドレススタイル【Authentic & Elegance編】
25ansウエディング
「FRaU SDGs 世界を変える、はじめかた。2020」大反響につき、FRaU ×SDGs企画第4弾の制作を決定。また、講談社として国連「SDGメディア・コンパクト」に加盟。
PR TIMES
スタイリスト二村毅が手がけた最新コレクションのルックブック|AUTHENTIC SHOE & Co.
OPENERS