あの敏感肌コスメに美白*ラインがあった?!

2016.03.21 02:00
敏感肌コスメといえば「キュレル」。保湿ケアで知られるその存在は、特に敏感肌の方にとってはおなじみのはず。けれど、そんなキュレルに美白*ケアができるシリーズがあるのをご存知でしたか?
「敏感な肌の私だって、シミやそばかすは防ぎたい!だから、美白*もしたい。」
そんな想いに応えてくれるのです。
キュレルといえば、やさしい使い心地の基本ケア
水色と白色が象徴的なボトルの「キュレル」。フェイスケアアイテムはもちろん、ボディケアやシャンプーまで色々そろっているので、もしかしたら一度は試してみたことがある人もいるかもしれませんね。
そんな乾燥性敏感肌を考えたキュレルに、実は、美白*ラインもあったのです!
キュレルの「美白*ケア」その秘密
「敏感肌で乾燥も気になる…」そんなあなたにとって、きちんと保湿して肌荒れを防ぐことは、最優先事項。けれど、「シミ・ソバカスは増やしたくない」。つまり、「美白*ケア」もしたいですよね。

そんな想いに応えてくれるのが「美白*ケアシリーズ」。花王の研究員さんが、愛情を込めて開発したというこの美白*ケアシリーズは、“やさしい”使い心地。さらに、2つのケアが同時にできるのにはある秘密が…。サンプル3点セットがもらえる特集もあるみたい!
ぜひ「さらに見る」からチェックして。


*メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ